--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.20

布団がすごい事になってるんですけど・・・

ある日の天草にて・・・・

2人が居ないから、何やっているのか、覗いてみると・・・・






物思いにふけっている娘と。。。

その姉目がけ、今、まさにダイブする直前の息子。。。

DSC_7676a.jpg


「ウォリャーー!」 

「日頃のうっぷんをー、はらしてやるーっ」




            キャハッハッハッ^^
DSC_7679a.jpg


あんたら2人は、めっちゃ・めっちゃ盛り上がっているんでしょうがよー

この布団。。。。

誰が片付けるの?。。。。



↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/252-b8cecffb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お布団で遊ぶのってホント楽しいのよねー
私も子供の頃よくやってましたよ。
あとかたづけ頑張って^^
Posted by ななこ at 2008.05.20 11:54 | 編集
お久しぶりです!!
とても決定的なお写真が撮れていますね。
凄いと思います。
子供のテンションは自分の時もそうでしたが
とても凄いですよね~
Posted by 仲良し夫婦 at 2008.05.20 18:45 | 編集
ななこさんへ
>お布団で遊ぶのってホント楽しいのよねー
・・・私もわからないのではないですけどねー^^

>私も子供の頃よくやってましたよ。
あとかたづけ頑張って^^
・・・ダイブ?(笑)
くしゃみが出て大変でしたよー


仲良し夫婦さんへ
>お久しぶりです!!
・・・お久しぶりです!!

>とても決定的なお写真が撮れていますね。
凄いと思います。
・・・寝る時もカメラ片手ですから・・・
嘘です(笑)
何かしてくれるとと期待していて、かまえてたら、こんなん出ましたけどー  見たいな感じです^^

>子供のテンションは自分の時もそうでしたが
とても凄いですよね~
・・・そうですよねー
何が君達を、そこまでさせる?って感じですよねー^^

Posted by goodstar at 2008.05.21 00:04 | 編集
kyocoさんのとこから遊びにきました!!
いつも暖かいコメントありがとうございます(^^)
すごく天真爛漫な笑顔のお子ちゃまですね!!
毎日楽しく過ごされてるのがすごく伝わってきます!!
なにより嬉しいのは、ピンクの毛布、もしやキティさん?
おそろいだ~!!って嬉しくなっちゃいました(笑)
また遊びに来させていただきます!!
Posted by 楽 at 2008.05.21 11:46 | 編集
楽さんへ
>kyocoさんのとこから遊びにきました!!
いつも暖かいコメントありがとうございます(^^)
・・・いらっしゃいませー♪
コメントありがとうございます^^

>すごく天真爛漫な笑顔のお子ちゃまですね!!
毎日楽しく過ごされてるのがすごく伝わってきます!!
・・・ありがとうございます。
何かと心配事はあるんですが、笑顔を見ると、気にしてばかりもいられないな!と気持ちをリセットしてもらえてます。

>なにより嬉しいのは、ピンクの毛布、もしやキティさん?
おそろいだ~!!って嬉しくなっちゃいました(笑)
・・・間違いないです!^^
天草のばあちゃん、セレクトです。

>また遊びに来させていただきます!!
・・・こんなブログでよろしければ、いつでも遊びに来てください^^
Posted by goodstar at 2008.05.22 00:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
