--.--.--



2008.05.17

大爆笑^^

ある日の天草にて・・・

おいおい・・・・

危ないぞ・・・・


ボールの上に乗り、揺ら揺らしていたら、勢いあまって・・・・ このザマ。

DSC_7654a.jpg


そしてー・・・




DSC_7655a.jpg


大・爆・笑^^



↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/251-b9b4c1c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この瞬間、よく撮れましたね~!
狙ってたんですか?(笑)
Posted by tonamiyy at 2008.05.17 14:34 | 編集
すごい一瞬が撮れましたね・・それに
すてきな笑顔・・
子供って怪我しないですね(笑)
応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008.05.19 00:07 | 編集
すごい、すごい!!
ナイスな瞬間!!
笑った顔がかわゆいです^^

愛の清き一押しポチです♪
Posted by Kyoco N. at 2008.05.19 09:38 | 編集
tonamiyyさんへ
>この瞬間、よく撮れましたね~!
狙ってたんですか?(笑)
・・・あ・あ・あ・当たり前に決まってるじゃないですかー(汗)
まぐれです^^
でも、何かやってくれるんでは?と期待していたら見事やってくれましたよ^^


sky(更年期主婦)さんへ
>すごい一瞬が撮れましたね・・それに
すてきな笑顔・・
・・・やべっ!泣くか?と思ったのですが・・・
良かったです。笑って^^

>子供って怪我しないですね(笑)
・・・間違えたら大変な事になるんですけどねー

>応援ポチ☆
・・・ありがとうございます


kyoco.Nさんへ
>すごい、すごい!!
ナイスな瞬間!!
笑った顔がかわゆいです^^
・・・常にカメラと一心同体ですから(笑)なーんて^^
めっちゃ笑ってますよね^^
かわゆいだなんて、とんでもございません。

>愛の清き一押しポチです
・・・ありがとうございます^^
Posted by goodstar at 2008.05.19 12:44 | 編集
笑ってるぅ~~~!!
Posted by ウナム at 2008.05.22 01:05 | 編集
ウナムさんへ
この」後も繰り返してましたよ^^
とても楽しかったみたい^^
Posted by goodstar at 2008.05.23 01:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
