--.--.--



2008.05.16

かくれんぼ

DSC_7638a.jpg


どーこだ?


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/250-10b96e9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~
むふ♪
かわいいな~~♪
前回も今回も写真が温かいですね~
はやく子供が被写体のかわいい写真がとりたいですww

そうそう、まーったく今更ですが
GWの記事にコメントしなきゃと思いつつ
遅くなりましてすいません。

なかなか忙しくて~(と一応言い訳^^;)
読み逃げゆるさんぜよ~でしたもんね(笑)

Posted by Kyoco N. at 2008.05.16 09:59 | 編集
み~つけた~(笑)
Posted by tonamiyy at 2008.05.16 16:22 | 編集
kyoco.Nさんへ
>前回も今回も写真が温かいですね~
はやく子供が被写体のかわいい写真がとりたいですww
・・・ありがとうございます♪
退院したら、撮りまくり出来ますよー♪

>そうそう、まーったく今更ですが
GWの記事にコメントしなきゃと思いつつ
遅くなりましてすいません。
・・・とんでもございません^^

>なかなか忙しくて~(と一応言い訳^^;)
読み逃げゆるさんぜよ~でしたもんね(笑)
・・・そうなんですよ(笑)
しかし、悲しいかな、きちんと守ってくれてるのは、少人数(爆)
決めセリフが甘かったかしら^^


tonamiyyさんへ
>み~つけた~(笑)
・・・ギャー
見つかった?^^ なかなかわからなかったでしょう?^^
Posted by goodstar at 2008.05.17 08:47 | 編集
そこーーーーー!!!
Posted by ウナム at 2008.05.17 11:24 | 編集
ウナムさんへ
>そこーーーーー!!!
・・・どこーーーーー???(笑)
Posted by goodstar at 2008.05.17 11:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
