--.--.--



2006.12.08

明日は・・・・

♪俺の・俺の・俺の話を聞け~♪     タイガー・タイガー・じれっタイガー


とうとう、明日は、 忘年会♪忘年会♪  って おい!


場所取り♪ 場所取り♪  早起きしなきゃ。


待ちにまった、娘の発表会なんですーーぅ   (のだめ風)


家で、毎日、勇気のすずがリンリンリーーーン♪ って練習してたもんねーーー。


いやーー。楽しみです。 でも、一つ気がかりな事があるんですーーぅ。 そ・れ・は・


で娘の晴れ姿を、見れなくなんねーーかなぁーー って事なんです。


なんで!?泣くの、ですって! 私、こう見えましても、徳光さんの次に涙もろくて、もろくて・・・ウォーーー   スクールウォーズの山下真治も腰くだけ、ですよ。


だって、運動会の入場行進で、ウルウル・・・ 


  


   歩いてるよーー!ちゃーーーんと手つないで歩いてるよーー。



周りもきっとそうなんだよねって、見渡したらさ・・・・   皆さん、笑顔です。アレーーーッ。


だいたひかるの 「私だけ~」の世界でした・・・我慢するのきつかったなぁーー。


でも、後になって、友達と電話で話してて、「入場で泣けたろ?」って聞かれ、私だけじゃなかったんだーー。 と、嬉しく思いました。  最近も同じ保育園に通わせている、お母さんと、この話したら、「いやーー。泣けてきますよ」っと、同感のお声も頂きました。


そうときたら、一生懸命、踊る姿を見て、泣いたって、


 


      ええじゃないか♪   ええじゃないか♪  ええじゃないかーーー



皆さん、ハンカチーーフを、お忘れなく・・・・


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/25-37a5fda0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しれっとカンター1100ゲッツv-25何かちょーだい♪素

発表会懐かしいな~。発表会では泣きませんでしたが、卒園式は号泣しました。

小学校の卒業式は子供より先に泣いてるかもな~。今から持って行くバスタオルを選んどかなきゃ。(長女まだ小5ですけど)
Posted by かな at 2006.12.08 15:56 | 編集
発表会はいつもウルウル状態ですよーーー。
よかったーー。同じ様な人がいて^^
多分・・・明日も「初めの言葉」から号泣していると思います・・・・・・・・。

長男の卒園式では入場する前から号泣していましたよ・・・・・わたし・・・・。伝説になっているかも!?
Posted by ひとみん at 2006.12.08 16:37 | 編集
私は子供たちの“太鼓演奏”で『ウルウル』きちゃいますが…何か?^^
Posted by ぷらざでんち at 2006.12.08 18:06 | 編集
かなさんへ
じゃー。こんな私でよければ・・・v-415
プレゼント フォー ユー 醤油 アイ・ラブ・ユー

ひとみんへ
上には上がいたんですね(笑)
化粧がくづれない程度に泣きましょう
Posted by goodstar at 2006.12.08 18:07 | 編集
ぷらざでんちさんへ
確かに!ごもっとですね。
初めて、運動会で最後まで、見た時には、うちは出てなかったけど、感動しましたもんv-315
明日は、泣きまくりましょう!
劇も頑張ってください。
Posted by goodstar at 2006.12.08 18:12 | 編集
↑たぶん別の意味でだんなさまの姿で泣けると思います。(ナムナム~チーン)
Posted by 劇団 乳 at 2006.12.08 18:22 | 編集
劇団 乳さんへ
現在も、心、ここにあらず!という感じなんで、
本当、ある意味、怖いんですけど・・・(笑)
顔を手で覆って、指の隙間からしか見れないかも・・・
Posted by goodstar at 2006.12.08 18:31 | 編集
初コメントなりぃ~~~
まだ結婚してないから、なんだかよかなぁ~~
ステキだなぁ~~~って思いながら・・・
ふと、うちの親もこんなやったんかな~って。。。

スクールウォ~ズはギリっす。。。
Posted by やまやま at 2006.12.08 18:56 | 編集
goodstarさん はじめての発表会!     子供の成長にマジに泣きますよ^^       明日はチェックさせていただきますv-290

Posted by あけ at 2006.12.08 21:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.12.08 23:04 | 編集
やまやまさんへ
夕方は、色々話せて、楽しかったばい。
ひさしぶりだったもんねーー。
やまやまちゃんの親もきっと、同じ気持ちよ。
あんまり、期待して、泣けなかったりして・・・

あけさんへ
いやーーん。見ないで。はずかすーーぃ。
Posted by goodstar at 2006.12.09 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
