--.--.--



2008.05.15

息子の必殺技!


DSC_7671a.jpg


「ちょーらい!」  (天草にて・・・)



↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/249-49c351de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
長男くんのお手手かわいい^^
ふりかけごはんだったのかしら。。

ところで
あさっては子供の試合で無理です。

6月8日頃はいかがでしょう?
Posted by ななこ at 2008.05.16 16:42 | 編集
ななこさんへ
>長男くんのお手手かわいい^^
・・・このプニュプニュ感が、たまらんです

>ふりかけごはんだったのかしら。。
・・・何をおっしゃいますか!天草だけにタイのお頭付きで、ございます。。。
って、見栄を張っても、そうは見えないですね(笑)クーーッ!
痛いとこ、つっこまれたなぁー(爆)
ふりかけご飯は、内緒!って事で^^


>ところで
あさっては子供の試合で無理です。
6月8日頃はいかがでしょう?
・・・連絡済みですが・・・
ブ・ラジャー!
Posted by goodstar at 2008.05.17 08:53 | 編集
↑訂正です。
試合はありませんでした。
ごめんなさい
Posted by ななこ at 2008.05.17 19:34 | 編集
ななこさんへ
了解です^^
Posted by goodstar at 2008.05.19 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
