--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.13

キーーィ!

あーーーっ!

もーーーうっ!


コメント返しの前に、新しい記事の下書きしよったら、










消えたーーー! 


たいぎゃ(とっても) 長く、頑張って、書いてたのにーーー


だいたい、今何時かい?









1時過ぎてるし・・・・







もう寝る!  いや、あまりの衝撃に目が覚めてしまって、眠れんてーーー


あまりにも悲しくて、この気持ちを皆様に おすそ分け。


分散して気持ちを楽にしよーーっと。


ならっ! ばいちゃ!    あれっ? 何かテンションあがってきてるし。  


また書き直そうかねー


いやっ、それはやめておこうね。

↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 





この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/248-f4d987a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あぁ~
それは・・・・かなり痛いですね~お疲れ様です。
ここはひとまず退散で(笑)
Posted by tonamiyy at 2008.05.14 00:27 | 編集
tonamiyyさんへ
いつもコメントありがとうございます。
私はなかなか、そちらにコメント残してないのに・・・

とりあえず、記事出来上がりました!
フゥー^^
Posted by goodstar at 2008.05.14 12:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
