--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.14

終わってしまったG/Wのおもひで 後半

G/Wの続きなんですが・・・

まーだ、引っ張るのか?と。 世間は仕事で、忙しくしている最中、お前はまだ、休みボケしているのか!と思われてる人々に  ちょっと、言い訳させてください。


私だって、旬な情報をいち早く、お届けしたいのですが (誰も待っちゃいねぇーってか?) 休みから帰って来て、娘をいつも通り園にやったら・・・ 1本の電話が・・・

「熱があるみたいです」 しかも迎えに行ったら、泣いている娘が。。。 重症です。。。

病院で熱を計ったら、9度3分・・・ 

娘の看病や、昨日の記事消去事件などもあり、今に至る。。。という訳です。


それでは、始まり・始まり


最後の日に、息子も熱も下がったという事で、下田温泉方面へドライブへー

まずは、 崎津天主堂。

港町の中に、建っているんですねー。。。

家と家が密集している間の路地を歩くと、突如それは現れるのです。

DSC_7868a.jpg


写真撮ろうってすると、人がうじゃうじゃやって来て・・・ 残念。。。

もっと近づいてみましょうねー♪

DSC_7865a.jpg


せっかくなんで、中に入ってみました。 撮影は禁止。

なんと、畳が敷いてあったので、意外な事にビックリしました。 ステンドグラスが綺麗でしたよ。


そして、次に向かった先は。。。 大江天主堂。

こちらは、くねくね道を車で進み、丘の上に建っていたんですねー

DSC_7876a.jpg


元気に歩く息子。 病気だったのがウソみたい。。。 


下田温泉目指して行く途中。。。

DSC_7889a.jpg

あっ!ゴミが!UFOじゃないからね^^

天気がもう少しよければねーー



DSC_7890a.jpg

場所が変われば、同じ海でも、こんなに違うんだな!って感動しました。


ようやく、下田温泉へ。。。

DSC_7895a.jpg

観光案内所に寄り、家族風呂をおしえてもらい、ザッブーーーン!してきました。


なんで、風呂上りのコーヒー牛乳って、あんなに旨いんでしょうかねー

で、100%のオレンジジュースを飲んでいた娘に、一口飲ませたら んっ?! みたいな顔してね、 私にこう言ったんです。



「お母さん、全部飲みきる(飲める)?」  (飲めぬなら、飲んであげよう、ほととぎす・・・みたいな物言い)











心配ご無用!  娘の目の前で一気飲み、してやりました!













って!そんな鬼のような事しませんよ!^^

素直に、ちょうだい!って言えばいいのに・・・ 


そんな甘いコーヒー牛乳の思い出を残して、家路と急ぐ私達。。。

しかし、素晴らしい景色が、足止めするんですねー。。。

DSC_7896a.jpg



DSC_7898a.jpg



そして苓北町に入り・・・ひとみんななこさんのためにも、どうして撮りたかったのが・・・


こちら


えっ?私? いえいえ必要ありませんから・・・・     グ・グスン













フ・フェェェーーーン!  。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

な・泣いてなんかないやい!





終わった。。。 やっと、今年のG/Wが終わった感じがします。


こんなに長く、頑張って書いたんだから、チラ見だったらーーー
















おまんらー、許さんぜよ! BY スケバン刑事(麻宮サキ)


へへへっ^^



↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 









この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/247-77946b49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~
ステンドグラスに畳があったんですか?
これは意外だなぁ~
写真がOKだったら、ぜひぜひ見てみたいものです。
いろんな建物があるんですね。

ロケーションもすごくいいですね。
これで晴天なら、カメラマンも大喜びなのにね(笑)


ブログ、今は私も専業主婦だからね~
時間はある程度確保できます(笑)
これで仕事をし始めたりすると・・・
忙しくなるんだろうな~。
そのあたり、goodstarさんをはじめ、仕事に家事に育児にブログをやっている方々、尊敬してしまいます~!無理しない程度に頑張ってくださいね!
Posted by tonamiyy at 2008.05.14 14:55 | 編集
tonamiyyさんへ
>ステンドグラスに畳があったんですか?
これは意外だなぁ~
・・・畳なんて、歴史を感じますよねー

私にとって、ブログはストレス発散にもなっているので、仕事止めてでも、したいくらいなんですが^^
そうはいかず^^

無理しない程度に続けられたいいなぁーと思ってます。
いつも、ありがとう♪
Posted by goodstar at 2008.05.15 12:56 | 編集
どれも素敵な写真ですね。
goodstarさん、上手~。パチパチ。

息子ちゃんの後ろ姿の、洋服のお顔が
とってもかわゆい。

天主堂の中に畳。見てみたいわ~。
Posted by フレイヤ at 2008.05.15 19:28 | 編集
フレイヤさんへ
>どれも素敵な写真ですね。
goodstarさん、上手~。パチパチ。
・・・とんでもございません。
良くも悪くも、せっかく撮った写真なのでのせてみました。


>息子ちゃんの後ろ姿の、洋服のお顔が
とってもかわゆい。
・・・「チビ黒サンボ」です。
かわゆいでしょ^^


>天主堂の中に畳。見てみたいわ~。
・・・きっと、フレイヤさんだったら気に入るかも^^
畳だけでなく、ステンドグラスも
Posted by goodstar at 2008.05.16 00:46 | 編集
えへ、遅くなりました~

いやいや、教会が素敵~~^^
しかし教会に畳…想像できません…ははは…

子供は回復が早いですね~
もうそんなにスタスタと歩いているし…
いや~参りました^^

風呂上りのコーヒー牛乳はうまい。
娘ちゃんも知ってしまいましたか~~
そう、お風呂上りにはあの瓶を持って腰に手を当てて
一気飲みするんだよww(笑)

おっぱい岩すごいですね~~
いや~あやかりたい!!

ん~海もきれいでなかなか楽しそうなGWだったのですね~
(ってまったくもっていつの話ですか??って感じですいません^^;)
Posted by Kyoco N. at 2008.05.16 10:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
