--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.10

終わってしまったG/Wのおもひで・・・5月4日編

皆様はゴールデンウィーク、どのように過ごされましたか?

私らは例のごとく、キラーの実家に里帰り。 

休み中、家にばかりいるのも飽きる。。。 行く所も限られていて飽きる。。。

そんな私の不平・不満をすばやくキャッチしたキラーは、

「今年は下田温泉方面に行くぞ!」と、ナイスなアイディアを出してくれてたのに・・・












息子、8度から熱出してやんの!


おい・おい・・・ ナイス・タイミングだねー 君ー。。。 やってくれるねー。。。


そんなこんなで、ネタというネタもなく、写真もいいのが撮れてませんが、思い出という事で見ておくんなまし。。。

まずは、小島に貝ほり?というか遊びに・・・ (息子が寝ているうちに)

DSC_7746a.jpg

天気は素晴らしく、暑かったです。 (ゴミがそのまま付いてますが、気にしないで^^)




DSC_7739a.jpg

何が出るかな♪ 何が出るかな♪  G/Wの思い出! 略して~・・・



DSC_7756a.jpg

獲物を探して、攻めて・攻めて・攻めて!おります



DSC_7754a.jpg

仲良し親子~



そして、小島から見える海。。。

今年天草へ帰って来れなかった、あの人へー    思い出して泣かないように(笑)

DSC_7761a.jpg

こんな所やー



DSC_7767a.jpg
 
こんな所ー 


と、息子が起きたよー コールがあり、家へと帰る私達。

息子はというと、行きつけの病院の薬も無くなり、8度7分と、最高潮にこれから上がる様子。。。

当番医院に電話をしてもらい、病院へGO! 

早く、良くなってくれーと願うばかりでした。。。

あとの2日間はどのように過ごしたんでしょうねー 

続きます。。。


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 







この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/246-67b2e7c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お帰りなさい~
かなりの高熱ですね。
連休中に体調を崩した方、多いみたいです。
せっかくのお休みが残念でしたね。
でも海に行って、獲物を探す~
私もやりたいな~
ウチのところは、砂浜で、こういう岩があって、水がたまっているところがないんですよ~
しかも砂でじゃりじゃりするし(笑)

次回のお話もお待ちしてます~!
Posted by tonamiyy at 2008.05.10 15:16 | 編集
うちと一緒のパターンですね。
ヤツらの病名は『嫌がらせ病』です。
そうとしか思えないタイミング・・・(泣
Posted by さとま~ま at 2008.05.10 21:55 | 編集
海いいですね~
天草でおいしいものたんと食べたんだろうね^^
今年の夏は必ず行きたいと思っております!
Posted by ななこ at 2008.05.11 18:20 | 編集
天草へ帰れなかった人って私たちのことー?

私はGWラスト三日間ムーに子どもら預けて出稼ぎ行ったんよ~

だけど息子さんは大変だったね お熱
私、天草で子どもが熱なったらがとても心配

今までは何もなかったから良かったけどね~

姫の扁桃腺も落ち着いたかな

お大事にぃ

Posted by たえさん at 2008.05.12 00:07 | 編集
tonamiyyさんへ
>お帰りなさい~
・・・ただいまですー

>かなりの高熱ですね。
連休中に体調を崩した方、多いみたいです。
せっかくのお休みが残念でしたね。
・・・そうなんですよねー
tonamiyyさんが期待されていたネタはゲットできませんでした^^

>でも海に行って、獲物を探す~
私もやりたいな~
ウチのところは、砂浜で、こういう岩があって、水がたまっているところがないんですよ~
しかも砂でじゃりじゃりするし(笑)
・・・ちょうど、干潮ぎみでしたので、歩けたりできたんですよ。
タイミングが良かったみたい^^

>次回のお話もお待ちしてます~!
・・・はい。なるべく早く記事にできるように頑張ります


さとま~まさんへ
>うちと一緒のパターンですね。
・・・あの谷底へ落とされるような悲しみ。。。
私が何をした?!神様のいじわる!
期待している時に、やられると、たちなおるまでが・・・
ついてねぇー。マジでついてねぇー。と思ってしまいます^^

>ヤツらの病名は『嫌がらせ病』です。
・・・ナイス・ネーミング!

>そうとしか思えないタイミング・・・(泣
・・・ショッキング~ッ!
その後、娘にもしてやられたんですよー


ななこさんへ
コメント、はいったみたいですね^^ 
良かったです^^

>海いいですね~
・・・山育ちには、たまらん景色なんですよねー
最近は、行ったり来たりで見慣れてしまって、付き合い始めに行っていた時の「わあー!わぁー!」感はなく。。。
「あー。また海。まだ海」と、ありがたみも、新鮮味も無くなってきております。

>天草でおいしいものたんと食べたんだろうね^^
・・・ごめんなさい。食べてきました。

>今年の夏は必ず行きたいと思っております!
・・・ぜひ!ぜひ!
たどり着くまでに、海を眺めながら、「海は最高だなぁー」
と、加山雄三になりきって下さいね^^


たえさんへ
>天草へ帰れなかった人って私たちのことー?
・・・違う!違う! ばれたかー(笑)

>私はGWラスト三日間ムーに子どもら預けて出稼ぎ行ったんよ~
・・・マジ話(ばな)?
いつから働きだしてるの?頑張ってますねー
ムーちゃんも子守り、お疲れさまでした^^


>だけど息子さんは大変だったね お熱
私、天草で子どもが熱なったらがとても心配
今までは何もなかったから良かったけどね~
・・・夜の気温差が矢部とえらい違いだから、どれくらい着せて寝させていいものか、すごく悩む。。。
家も、今回、初めて病院行ったのよ。
やっぱ、ドキドキすよね?^^行きつけではないから^^

>姫の扁桃腺も落ち着いたかな
お大事にぃ
・・・やっと、熱下がって、明日からは保育園行けそうです。 ありがとう♪
お盆に会えるの楽しみにしてるよー
皆、元気でね!
Posted by goodstar at 2008.05.12 01:17 | 編集
娘さんが雑誌のモデルみたいです。
お世辞じゃなくて!
わたくしも娘と手をつないで海歩きたいナ~
Posted by わたりがに at 2008.05.12 11:23 | 編集
あ、18888番だ~^^
8が並んで縁起がいいです~ありがとうございました^^
そしておかえりなさい~
海はいいですね~
あたしも子供の手を引いて遊びに行きたいですww!!
しかししかし息子君、だ、大丈夫だったのでしょうか?
心配です!!
Posted by Kyoco N. at 2008.05.12 12:16 | 編集
うっ!!出遅れた。
息子さん大変だったですね。子供って肝心な時に限って
病気したりしますもんね^^;
しかし、天草!良かですなぁーーーー(^v^)
昨年は職員旅行でイルカウオッチングしましたが、感動しました。
子供連れて行きたいなぁと思ってはいるものの…行ける暇あるんかい!!!!って話でして……。トホホ。
Posted by ひとみん at 2008.05.12 20:45 | 編集
わたりがにさんへ
>娘さんが雑誌のモデルみたいです。
・・・えっ!私がー(笑)

>お世辞じゃなくて!
・・・そんなぁー 照れるなぁー^^

>わたくしも娘と手をつないで海歩きたいナ~
・・・見ていても、ほんわかーな気分になりますもんねー


kyoco.Nさんへ
>あ、18888番だ~^^
8が並んで縁起がいいです~ありがとうございました^^
・・・まぁ!なんと!本当に縁起がいいですねー
ぞろ目に当たっても、皆さん、スルーして見てますからね^^
教えてもらえるとこっちまで嬉しくなっちゃいます。


>そしておかえりなさい~
海はいいですね~
あたしも子供の手を引いて遊びに行きたいですww!!
・・・海っていう名前が入ってるだけに、是非、親子で楽しんでください^^
いつもと違う風景を見ながら、子供と歩ける幸せをかみしめる事が、私もできました。


>しかししかし息子君、だ、大丈夫だったのでしょうか?
心配です!!
・・・もう!すっかり!治って園に通ってます^^
ご心配ありがとうございました^^


ひとみんへ
>うっ!!出遅れた。
・・・全然、大丈夫。っていうか、コメントお久しぶりにありがとうーう♪


>息子さん大変だったですね。子供って肝心な時に限って
病気したりしますもんね^^;
・・・本当に、ナイス・タイミングだよねー


>しかし、天草!良かですなぁーーーー(^v^)
昨年は職員旅行でイルカウオッチングしましたが、感動しました。
・・・私、いまだに、イルカウォチング~ッ!
体験した事、ございませんことよ!
うじゃ・うじゃ、おるって聞いたけど^^
最近、船が沈んだりしたら、どうする?とか、いたらん事考えて、前のほど、イルカウォッチング熱が冷めてるだよねー(笑)


>子供連れて行きたいなぁと思ってはいるものの…行ける暇あるんかい!!!!って話でして……。トホホ。
・・・日曜日も、お店開けてなくてはいけないからねぇー
でも、いつか子供には!って気持ち、ものすごくわかるよ
それが、少しでもできてる私は幸せもんだね。。。
Posted by goodstar at 2008.05.13 08:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
