--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.10

この子誰の子?!

娘の出産の時に、こんな事もあったんです。。。

過去記事は→ こちらと、こちらよ^^


だいぶ、3時間の授乳にも、落ち着いてきた頃・・・

母子同室でしたので、部屋に娘を連れて、まったりとしていたら、キラー登場。

時期的に、ゴールデンウィークだった事もあり、天草にも帰らず、毎日来てくれてました。

そんな彼に、どうしても報告しておきたい事があったのです。

私 「ちょっと。ちょっと。聞いて。この子の血液型、何と思う?」

キラー 「BかOだろ?」

私 「実は・・・・A型ばい!」








キラー 「はぁ?!」 

と、まぁー、キツネにつままれたような顔してらっしゃる(笑)

その顔がおかしっくて・・・

私 「 誰の子だろうね。 ヘヘヘッ」 と一人笑う私を尻目に、ボソッと一言。。。








キラー 「じゃ・・・俺、何型なんだろう。。。」

それから、そればっかり気になって、何回も言ってるんですよ。

子供の頃から、親の話を信じて、自分はBだ!と、疑わず育ってきたキラー。

相当、ショックみたいだったですよ。

二人の子供には間違いないんですがね^^

だけど、いまだに、調べてないので、結局、何型か、どうでもいいみたいですね。

まっ。そんなつまらない思い出話でした。。。
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/244-70a4b185
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も自分の血液型が分からなかったんです。
初めて二十歳のときに献血して判りました。(A型)
それまでは私はバカなので勝手にAB型と思っていました。
私は勝手に思っていたのですが信じていたのが違うのはショックがあるかもしれませんね。
Posted by 仲良し夫婦 at 2008.06.10 14:23 | 編集
仲良し夫婦さんへ
>私も自分の血液型が分からなかったんです。
初めて二十歳のときに献血して判りました。(A型)
・・・私、未だに献血した事、ありません。。。

>それまでは私はバカなので勝手にAB型と思っていました。
・・・その思い込みに、少し笑ってしまいました^^
おちゃめですねー^^

>私は勝手に思っていたのですが信じていたのが違うのはショックがあるかもしれませんね。
・・・あの時の、旦那の顔ったら・・・
笑えてきます^^
Posted by goodstar at 2008.06.11 12:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。