--.--.--



2008.05.03

G/Wのため・・・・

世の中、ゴールデン・ウィークに本格的にはいってまいりました。

そんな訳で、この『どぎゃんですか』ブログも しばらくの間・・・













閉店ガラガラーとさせていただけます。


さぁー!天草に帰って、いい写真撮れるといいなぁー・・・

それでは皆さん、楽しい休日をお過ごしください。


また会う日までーー
この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/243-bdc00c5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
気をつけて行ってきて下さいね!
いいネタ仕込んでね(笑)
Posted by tonamiyy at 2008.05.04 09:11 | 編集
どんな素敵な写真を見せてくれるか!
ウナムさんはみまもってますよ。
熱いまなざしで!
Posted by ウナム at 2008.05.04 19:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.05.04 19:24 | 編集
tonamiyyさんへ
ただいま帰ってまいりました。
tonamiyyさん好みの、いいネタはありませんが(笑)
ぼちぼちと、記事にしたいと思っております^^

ウナムさんへ
素敵な写真って、撮れなかった。。。
でも、せっかく撮ってきた思い出として、アップしたいと思いますので、熱いまなざしで、見てね!^^

管理人のみさん
あいたっ・・・・!
そいつは残念でしたねー。。。
Posted by goodstar at 2008.05.07 12:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
