--.--.--



2008.04.28

HAPPY BIRTHDAY 続

誕生日の今日は、妹夫婦から、子供達の誕生日の御祝として、家族みんなを、食事に招待してくれました♪

場所は『金絲猴』 で。  本当にありがとう。

それぞれにプレゼントをもらい、超ハイテンションの娘と・・・・


「はい。プレゼント!」 と笑顔で渡しているのにかかわらず、「いらん!」 とかたくなに、拒否する息子・・・・ why?(笑)

なんなんでしょうか? この性格の違いは。。。


とにかく、楽しい誕生日会でした♪






DSC_7723a.jpg


53才ではございません・・・




↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 





 

この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/240-96cf3a46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうそう!今このローソクがあるんですよね~
53だもん。誰の誕生日!?になりますね(笑)
おもしろい絵だわ~
Posted by tonamiyy at 2008.04.28 09:32 | 編集
tonamiyyさんへ
可愛いろうそくですよねー^^
シンプルな長いろうそくだと、ただでお付けできますけど?
とお店の方に言われ、一瞬、グラッ!とかたむきましたが・・・
(早く言っておくれやす^^)
奮発してあげました(笑)

なのに・・・
「ろうそくの火、こわーーい!」と泣き出し別の部屋に逃げる娘。。。 おいっ!・・・
そんな事があったのです。
Posted by goodstar at 2008.04.28 13:06 | 編集
35歳?妙にリアルだw
Posted by unam at 2008.04.28 19:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.04.28 19:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.04.29 00:38 | 編集
unamさんへ
>35歳?妙にリアルだw
・・・ド・ドキッ(汗)
本当にリアルに近づいてるから、いやだ。。。
若返りの薬、そちらで売ってないですか?^^

管理人のみさんへ
ブ・ラジャー^^


skyblueさんへ
ありがとーう♪ 
skyblueちゃんが書いてるように、大きくなって、離れていても、お互いに相手を祝う気持ちをもってくれると、いいなぁーと思って、思い切って、同じ日にしてもらったんだよね^^

skayblueちゃん所も、めずらしいと思うよ。
忘れにくいよ、絶対^^
毎月、その日になると、生まれた日だねー♪とか、もうすぐ誕生日だねー♪とか会話がでてきそうだね?^^

Posted by goodstar at 2008.04.29 01:22 | 編集
おそくなっちゃいましたが…
お二人さんおめでとうございました。
『金絲猴』いいなあ~
最近食べとらん
私の誕生日はここでいいわよ^^

Posted by ななこ at 2008.04.29 07:23 | 編集
ななこさんへ
>おそくなっちゃいましたが…
お二人さんおめでとうございました。
・・・どーもー。ありがとうございます^^
あの日、あの場所で、会えるなんて。嬉しかったです♪
キムチ買いましたよ^^ 辛いけど美味い。

>『金絲猴』いいなあ~
最近食べとらん
・・・個室があるからいいですよね^^

>私の誕生日はここでいいわよ^^
・・・えっ?!何か言いました?
Posted by goodstar at 2008.04.29 09:33 | 編集
うちもキムチ買った(笑)
たくさん試食して。ゲフッ
Posted by ななこ at 2008.04.29 23:02 | 編集
おめでとうございます。^^

これはろうそくなんですか。
お菓子かと思ってましたw
火をつけるのなんかもったいないですね~。^^
Posted by jack at 2008.04.30 23:15 | 編集
ななこさんへ
買う時に、『するめ』勧められたんですけどー、飲み物もってなかったので、やめたんですよー^^
スタンダードな白菜にしておきました。
『どっちの料理ショー』にも二回ほど、取り上げられたらしいですよー

jackさんへ
ありがとうございます^^

『ろうそく』なんですよー^^
可愛かでしょ?^^ 私の次に ヘヘッ

>火をつけるのなんかもったいないですね~。^^
・・・そうなんですよー^^
一瞬で終わってしまうしー、思い出として残すわけでもないので・・・
Posted by goodstar at 2008.04.30 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
