--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.26

私達の友情って・・・そんなものよね・・・・

今日のお昼休みに、仲のよい友達(多分^^)から、メールが・・・・

「ちょっとーー、聞いてーー!

この前、goodstarちゃんが、亡くなった夢を見たとよー。

私、大泣きしてねぇーーー。

夜中、目を覚ましたとよーー。


その後、健在でしょうか?^^」 ってメールが・・・




うぉーーい!

こ・この前て・・・・


「一応・・・健在ですが・・・何か?

っていうか、この前って!

しかもメールかいっ!

電話してよーーー!大泣きしたならーーー

しかも!しかも!








漢字(私の名前)間違ってるし・・・・


ネタにいただきます!」


と、送信。。。



彼女とは中学校からの付き合いで、何を隠そう・・・

交換日記もした仲 な・の・に・・・


               くーーっ!




お天道様が許しても、このgoodstar様は、許しゃしねぇーぜーーー!



すると・・・返信が。


よく見ると、タイトルの欄に・・・・











Re 笑・笑・笑・笑・笑



           こらぁーーーー(笑)


「ごめん・ごめん^^  変換、間違った。。。

最近、ネタ切れみたいですので、どうぞー^^」  と。。。。












チラリーン   鼻から牛乳ーーーーー


全く、反省のかけらもございません(爆)  




まっ、しょうがにゃーけん、許してやるばい^^



こんな素敵なお友達を持っている私に、同情の一票をーー^^


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 





この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/237-a14f959b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんて素敵なお友達。
私と気が合いそうだわ^^

Posted by ななこ at 2008.04.26 07:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.04.26 10:30 | 編集
ななこさんへ
素敵でしょ?^^


管理人さんのみさんへ
えーーーっ!
マジですかーーっ!

信じられないなぁー^^
Posted by goodstar at 2008.04.27 02:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
