--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.22

私には出来ません・・・

旦那方のおじいちゃんとおばあちゃんに買ってもらった、キッチンセット。。。

買ってもらった最初だけ遊んで、こうやって思い出した頃には、ものすごいアレンジしまくっております。

娘が部屋の真ん中に、移動させてーーー







DSC_7541a.jpg


鯉のぼりをこんな所に!



しかも、二つ!


しかもーーー







DSC_7540a.jpg


直火焼き!(爆)


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 










この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/236-2c8dbe50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
goodstarさんが置いたんでしょう~?
Posted by ななこ at 2008.04.22 08:20 | 編集
ななこさんへ
あっ!ばれちゃいましたー? ナーンテ^^
実は昨日の長靴も、私のだったりして・・・(笑)
ヘッヘッヘッ^^
Posted by goodstar at 2008.04.22 12:47 | 編集
そうか~こいのぼりに使うのか~(笑)
あるものは皆使うべしですよね。
直火、みかんとパイナップルの半分ですか!?
次回は魚で(笑)
Posted by tonamiyy at 2008.04.22 14:25 | 編集
ふふふ。
直焼きのみかんって体にいいって
聞きますよ(笑)
プリンの直焼きは勘弁ですが・・(笑)

追伸
goodstarさん!
いつもコメント有難うございます。
私は薬のせいで集中力が切れ、眠気100倍で
コメント返しができていません。ごめんなさい。
リンク先の訪問とコメントを入れることを
優先させていると、お返しがどんどん
できなくて・・すみません。
よろしくお願いします
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008.04.22 16:51 | 編集
直火焼き…ププ!やられました(≧∇≦)

さすが粋な調理をなさる!
でも、昔の玩具を思い出して使うだけ偉いですよ!
ウチなんか封印されたら二度と出て来る事はありません(-o-;)
Posted by 茶坊主 at 2008.04.23 12:46 | 編集
tonamiyyさんへ
>そうか~こいのぼりに使うのか~(笑)
あるものは皆使うべしですよね。
・・・ある物は、全て使いこなしてみましたーって感じですね^^

>直火、みかんとパイナップルの半分ですか!?
次回は魚で(笑)
・・・味見が大好きな私も、こればっかりはちょっと・・・


sky(更年期主婦)さんへ
>ふふふ。
直焼きのみかんって体にいいって
聞きますよ(笑)
・・・おいしいらしいですねー
まだ、未経験ざますー^^

>プリンの直焼きは勘弁ですが・・(笑)
・・・私も勘弁です(笑)

追伸の返事
コメントの返事は気にしないで下さい。
skyさんの所のコメント数を見れば、返すのも大変ですもんねー^^
おもしろい記事を毎日、更新されつつ、こうやって訪問してもらえてコメントもらえるだけで十分です^^
こちらこそ、いつも、ありがとうございます^^


茶坊主さんへ
>直火焼き…ププ!やられました(≧∇≦)
・・・茶坊主さんが好きそうかなぁーと思って(笑)

>さすが粋な調理をなさる!
・・・革命ですよ!革命!^^

>でも、昔の玩具を思い出して使うだけ偉いですよ!
ウチなんか封印されたら二度と出て来る事はありません(-o-;)
・・・細かい捨てていいおもちゃに限って、覚えているもんだから、増える一方なんで困りますよねー
Posted by goodstar at 2008.04.24 01:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
