--.--.--



2008.04.20

チャレンジしてみたいな♪

以前、町の図書館で借りた本に、こんな本がありました。








DSC_7316a.jpg



あっ!しまじろーうじゃ~ん!

この表紙の色使いといい、でっかいしまじろうに惹かれ、借りたのですが・・・


おもしろかったー

特に! 厚紙で作ってやって・・・・

これを、子供と一緒にやってみたいなぁー



DSC_7321a.jpg



↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 








この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/234-8114700d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.04.20 23:19 | 編集
おはようございます!
へ~こんな本があるんですね。
子供と一緒に作って楽しめるのは、とても魅力的!
いい本に会えましたね。
Posted by tonamiyy at 2008.04.21 08:28 | 編集
管理人のみさんへ
>気にしないでちょうだい^^

tonamiyyさんへ
>大きさもビックリですが、価格にもビックリでございました(笑)
毎回、借りに行かなければなりません。
この他にも、子供と一緒に楽しめる、家で出来ることなど、参考になる事が、たーくさんのっていましたよ^^
Posted by goodstar at 2008.04.21 18:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
