--.--.--



2008.04.19

ついてない・・・・

ついてないなぁ・・・・

なんで?

なんで? 今日?

昨日の昼過ぎまでは、何ともなかったのに、夕方になったら、ノドの奥で『エヘン虫』が、ザワメキ出した。。。

鼻水も気のせいだ!と思いたいくらい、こんにちわ!と、出たり入ったり・・・・

2週間ぐらい前から、今日の日の予定は組み立てていたので、自己管理の甘さにショック受けております。

こういう事、結構、あるんですよねー

楽しみにしているだけに、ショックです。



でも、休むわけにはイカン!ので、杖ついてでも、はいつくばってでも、気合いで乗り切ろうと思います。。。

早めにパブロ〇!も飲んだし。。。


これ ↓ 押してくれたら元気100倍になれちゃうかもー^^

↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 







この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/233-ba513c59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
お仕事もしてるし、なかなかゆっくりもできませんよね。
だけど睡眠と早めの薬が早期解決ですから~!!
お大事にしてくださいね!!
Posted by tonamiyy at 2008.04.19 16:14 | 編集
tonamiyyさんへ
>いっつも、コメントありがとうございます。
時間をもっと、うまく使いこなせれば・・・
と、いっつも思ってます。
そうすれば、ブログに使える時間も増えるかもしれないんですけどねー
って、そっちかい!みたいな^^

体の方は、復活いたしましたー
早めのパブロ○が効いたみたいです^^
Posted by goodstar at 2008.04.21 17:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
