--.--.--



2006.12.06

やりぃ!


今日、こんなの頂きました。


ドーーン。 (モグロフクゾウ)



20061206_1514_000.jpg   で、中身は・・・



20061206_1515_000.jpg   これよ!これ! いいーでしょ?


私の毎日の行いが、いいからだわ。 


A「うん。うん。


B「きっと、そうよ。そうに決まってるわ。


ウィード「さすがだワン。ワンダフル。」


もう、そんなに褒めないでよ。  当たりまえだのクラッカーだわよ。


娘が保育園から帰ってくるまえに、直しておかねばーー。


「もう一個。もう一個。」 と、うるさいからね。 だしおしみしなきゃ。


って、書きながら直しすぎて、「あれっ?どこにいったんですかーー?グ○コクンたちーー」 みたいに、なるかもね?


と、有頂天になっていたら・・・・娘が帰ってきて、「お父さん所に行く」と言い出したので「だめよ、仕事しよらすでしょ」 と言ったところで聞く娘ではない。 私を無視して工場に行く。


娘「お父さんがいいーー。」  私「なんでー。50文字以内に(理由を)答えなさい。」


娘「いやーー」  ←絶対意味がわからんくせ。 泣き真似したら、にやけて、


「お母さん、あっち行って」 ですって。


「何ーーー」  ムキーーーッ


誰が、あんたのオムツのお世話し・て・る・ん・で・す・か!!


信じらんない(涙) 前文で、日頃の行いがいいからとか書いていたのに、


天国から地獄よ!


そうそう、もうすぐ、しれっとカウンターが  1000 だわよ。


1000の方、コメント待ってます。


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/23-e51d8152
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今989ですよーーー。もうすぐ1000突破^^

グ○コいいですねーーーー!!欲し~い。
うちの場合、一瞬で無くなること間違いなし。
まるで猿並み!!!
Posted by ひとみん at 2006.12.06 20:16 | 編集
うわーっ!「一個」ずれたっ!!
パチスロで“リーチ目”なのに外した気分
((o(●´皿`●;)o)) クーッ
Posted by ぷらざでんち at 2006.12.07 09:29 | 編集
いいな~欲しいな~食べたいな~ちょうだい!
・・・てゆうか、goodstarに早くプレゼントを渡さねばと思っているところですが・・・。ゴメンよ遅くなってしまって。
お互いにいつも遅いけどた~い!(笑)
多分、うちの母上に届けてもらうと思うのでしばしお待ちを。
なかなか会う機会がありませんね~
Posted by エリザベス at 2006.12.07 11:15 | 編集
ひとみんへ
子供って、お菓子食べだしたら、止まらないもんねー。私も子供の時はそうだったけどさ・・・
うまく、だまして食べるのやめさせるのは、むずいよね。そうそう、ターバン野口って、最初、子供も同じ保育園でひとみん達と同級生の野○君って思って、すげーーなって思ってたら違ったね(笑)

ぷらざでんちさんへ
キャー、おしかったですね・・・・
1000じゃないから、残念ですが何もありません。まぁ、1000でも何もないんですが・・・・

エリザベスへ
プレゼントの事は全然気にしないで。
ただ・・・おばちゃんがおらす所の前は、超スローで、見ながら通るだけだから、気にしないで。
Posted by goodstar at 2006.12.07 13:37 | 編集
goodstarさんのブログいつも笑いながら読んでます♪
今私の中での想像によると吉本・・・。

そのうち女の子はお父さんから離れていく・・・。
いまのうちですよ・・・。
Posted by かな at 2006.12.07 21:50 | 編集
かなさんへ
喜んでもらえて嬉しいですか?i-184 これ、新喜劇のネタなんですけど、わかってもらえましたか?v-407
そのうち、「きもい」とか言い出すんでしょうねー
Posted by goodstar at 2006.12.07 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
