--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.12

桜と娘とジャングルジム

先週は、降水確率、70%か80%にもかかわらず、いいお天気となりましたね。

今週末は、『桜』見物にでも行こうかと予定しているものの・・・

やはり、雨らしい・・・

今回も、ミラクルが起こり、天気になってくれると、万・万歳!なのですが、

そうは問屋がおろさない!でしょうねー。

ですので、桜が散って、撮れなくなる前に・・・

タイトルは、『部屋とYシャツと私』 っぽく。。。 



DSC_7418a.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/229-aa0bb2cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちはー。

わお~、下記事に続きこれまた素敵なお写真ではないですか~♪
フレーミングがまたニックイですよ~! ^^

さて、今度は桜見物とのこと。
お天気は心配ですが、ぜひともミラクルが起こって、
楽しいファミリー&桜な写真もたっくさん撮れるといいですよね~。
Posted by jack at 2008.04.12 11:28 | 編集
こんにちは!
こちらは先日の雨風で、さくらは散ってしまいました。
やっぱり寂しいですね~
そのあたり、今日の写真は満開!
和ませていただきました~
Posted by tonamiyy at 2008.04.12 16:01 | 編集
jackさんへ
>こんにちはー。
・・・こんばんわー

>わお~、下記事に続きこれまた素敵なお写真ではないですか~♪
フレーミングがまたニックイですよ~! ^^
・・・そんな事言われちゃうと、嬉しくて舞い上がってしまします^^
実は、少しトリミングしてます^^
後ろの石みたいのがなかったら、もっと良かったんですけどねー

>さて、今度は桜見物とのこと。
お天気は心配ですが、ぜひともミラクルが起こって、
楽しいファミリー&桜な写真もたっくさん撮れるといいですよね~。
・・・どうも、予定が変更して、仕事の都合で、桜見れないかも・・・
来年♪来年のお楽しみにしておきます(笑)


tonamiyyさんへ
>こんにちは!
・・・こんばんわー

>こちらは先日の雨風で、さくらは散ってしまいました。
やっぱり寂しいですね~
・・・本当に散ると寂しくなっちゃうねー

>そのあたり、今日の写真は満開!
・・・うまい!座布団、一枚!

>和ませていただきました~
・・・とんでもございません^^
Posted by goodstar at 2008.04.13 01:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
