--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.09

goodstar家は何処へ行くやらー

この前の日曜日に『気合い』入れて、ある所まで、行ってきました。。。

今回のブログ、写真もありつつ進めていきますので、はっきり申しまして長いです。

『気合い』いれて、書きます。

読まれる方々も『気合』入れて、読んでください。


しゃぁーーっ!


しかし、気持ちと裏腹に、私の体調がおもわしくなく、胃がムカムカして、キリキリして、とりあえず、胃薬飲んで出発! 

まずは、『明神そば』で、腹ごしらえ。 娘が蕎麦好きでありまして・・・
DSC_7489a.jpg


特盛りと大盛りを、4人で分けたのですが、なんせ、胃の調子がよくなく、3・4回すすって、残りは娘と息子に食べてもらいました。

店の裏で、ちらっと春を満喫。 

DSC_7448a.jpg

ずんずん、歩いております♪




DSC_7446a.jpg

春だなぁー




DSC_7454a.jpg


それぞれの『春探し』



体調が万全ではないものの、『気合い』で乗り越えられると思い、次なる目的地へ!

「寝とってえーばい」 の言葉をありがたく頂戴し、息子と2人で 「ガァー」 Zzzzz

そして目を覚ました時には、もうすぐ目的地。 と同時に私の胃の中が『どんちゃん騒ぎ』です。


えらいこっちゃー・・・・ (汗)


なかなか駐車場が見つからず、ユーターンして、駐車場の看板が見えました!

その時には、生つば・生汗が・・・ 自分の体の事は、自分がよくわかってます。

私の手には、『ビニール袋』が、しっかりと握られております。

私 「ほらっ!あ・あそこに看板あるたい・・・。 右に曲がらな ん よっ・・・・」

と、キラーが右に曲がり、駐車場に入ったと同時に






「おぅうぇーーー」   撃沈でございました。(爆)


駐車場の確保に一生懸命なキラーは、私が涙目になりながら、「おぅうぇー」

胃をケイレンさせながら「おぅうぇー」 と、やっていても気づかず・・・・

落ち着いた頃に 「えっ! (゜ロ゜)  あんた、もどしたと?」




今頃、気づいたんかい・・・ il||li _| ̄|○ il||l


原因はよくわかりませんが、一応、すっきりしたもんで、カメラ・カメラ・カメラ。

良くも悪くも、のせていきます。



何処に着たかといいますと・・・


DSC_7509a.jpg


杖立温泉です。  やっと、着いた・・・ 長かった・・・



DSC_7511a.jpg


モクモク煙も出てまっせー



しかしgoodstar家が、メインにしてたのは、温泉ではなく・・・


DSC_7512a.jpg


こちらだったのです。  5月6日まで、やっていたような・・・




DSC_7503a.jpg


こ・鯉のぼりがぁーーー! 多いよ!



その中で、ひときは目がいった、鯉のぼりが・・・・

DSC_7504a.jpg

んっ? 高・・・・?




DSC_7505a.jpg

んっ? 高島・・・?





DSC_7506a.jpg

高島彩・・・ アヤパン?!



しかも、隣の鯉のぼりには 『大塚載一』と! めざましテレビのお2人ですよ(笑)

ここに取材に来たのでしょうかねー?

えっ?写真? 撮ってないよ。 ツメが甘いだってー? うっさい!




気をとりなおして・・・
DSC_7497a.jpg

温泉街を歩く息子。。。



DSC_7514a.jpg

マイ・鯉のぼりを買ってもらい、ウキウキ・ルンルン♪






はぁ・・・・ il||li _| ̄|○ il||l


ちゅかれたび~


構想2日 制作費 0円。 

最後まで読んでいただいた方、誠にありがとうございます。

コメントせずには、おられんでしょ?  えっ? それでもコメントしないっ?








鬼!




ウソです(笑) ならば、私の元気の素でもあります、下のボタンをポチッとお願いします。

 

↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 









この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/228-bce04d0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
轟沈したのは・・・車内?!
その辺が妙にドキドキしてしまいました。
最近車酔いはしなくなったけれど、ちっこいころはよくなって
車乗るのが怖かった記憶がありますね。
この景色は子供がよろこびますね♪
Posted by ウナム at 2008.04.09 15:18 | 編集
いいな♪いいな♪
温泉いいな♪
温泉街を歩く息子さんの写真もいいですな♪
Posted by ななこ at 2008.04.09 15:40 | 編集
こんにちは!お久しぶりです。
すごいですね、鯉のぼり!!
お天気もいいから、写真もとてもきれいです。
人の名前が入ってるのにはビックリしましたが(笑)
お子さんたちの後ろ姿、かわいいですね。
Posted by tonamiyy at 2008.04.09 16:32 | 編集
goodstarさん、お久しぶりです。
たくさんの写真、どれも素敵ですね。
ほんと春~という感じがしました。

ゲロあり、アヤパンの鯉のぼりありと
さすがgoodstarさんですね。

これからも素晴らしい面白い出会いがありますように。
そして私たちを笑わせてくださいね。
Posted by フレイヤ at 2008.04.09 18:31 | 編集
ウナムさんへ
>轟沈したのは・・・車内?!
その辺が妙にドキドキしてしまいました。
・・・勿論、車内で!
緊張感、伝わりましたか?(笑)

>最近車酔いはしなくなったけれど、ちっこいころはよくなって
車乗るのが怖かった記憶がありますね。
・・・私は、子供の時から、酔うほうではなかったのんですよー
この日は、たまたま体調も悪かったのが原因とはいえ、車内でリバースは、何十年ぶりです^^

>この景色は子供がよろこびますね♪
・・・・大人も、喜べるかも^^



ななこさんへ
>いいな♪いいな♪
温泉いいな♪
・・・温泉には入らなかったんですよねー
温泉街なのに・・・
何しぎゃ行ったつかい!とななこさんの『つっこみ』がある事でしょう(笑)

>温泉街を歩く息子さんの写真もいいですな♪
・・・ありがとうございます。
ちょっと、離れすぎだったと反省してます。
難しいです^^


tonamiyyさんへ
>こんにちは!お久しぶりです。
・・・お久しぶりです^^
私の方こそ、行けてなくてごめんなさいね。
近いうちに必ずお邪魔します。
なんせ、この超大作で、ヘトヘトなんです(笑)

>すごいですね、鯉のぼり!!
・・・まだ先に鯉のぼりがあるよーー!って感じでした

>お天気もいいから、写真もとてもきれいです。
人の名前が入ってるのにはビックリしましたが(笑)
お子さんたちの後ろ姿、かわいいですね。
・・・ありがとうございます。


フレイヤさんへ
>goodstarさん、お久しぶりです。
・・・こちらこそ、ご無沙汰してます
近いうちお邪魔します^^

>たくさんの写真、どれも素敵ですね。
ほんと春~という感じがしました。
・・・ありがとうございます^^

>ゲロあり、アヤパンの鯉のぼりありと
さすがgoodstarさんですね。
・・・ゲ・ゲロて(笑)
フレイヤさんから、そんな言葉が^^
楽しんでもらえたようで、嬉しゅうございます。

>これからも素晴らしい面白い出会いがありますように。
そして私たちを笑わせてくださいね。
・・・笑わせる事ができるかは自信ありませんが、面白い出会いには、めちゃくちゃ期待したいもんです^^

Posted by goodstar at 2008.04.10 00:56 | 編集
春満喫ですね~
すごく春らしいルンルンお出かけでしたね。
構想2日の素晴らしさが出ていました(笑)

応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008.04.10 10:47 | 編集
sky(更年期主婦)さんへ
>春満喫ですね~
すごく春らしいルンルンお出かけでしたね。
構想2日の素晴らしさが出ていました(笑)
応援ポチ☆
・・・そちらにも、お邪魔しなければならないのに、すみません。
コメントありがとうございます。

今日もこちらは、いいお天気で、桜がすごく綺麗なんですが、また、今週末は雨らしく・・・
今週こそは『桜』を見に行きたいね。と話してたんですけどねー 

応援ありがとうございます。

Posted by goodstar at 2008.04.11 12:50 | 編集
こんにちは、goodstarさん

その後お体大丈夫でしょうか?

鯉のぼりの写真面白いですね。
こんな写真撮ってみたいです。
また、寄らせていただきます。
Posted by digi side at 2008.04.12 09:48 | 編集
digi sideさんへ
>こんにちは、goodstarさん
・・・こんにちわ・こんばんわ。
コメントありがとうございます。


>その後お体大丈夫でしょうか?
・・・バッチグーゥ!です^^

>鯉のぼりの写真面白いですね。
こんな写真撮ってみたいです。
また、寄らせていただきます
・・・きっとdigi sideさんが撮ると、私なんかと比べ物にならんくらい、かっこいー!写真になる事でしょうねー^^
また、是非お越しください。
Posted by goodstar at 2008.04.13 01:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
