--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.05

三十路過ぎるとドキドキするもんです♪

さて、ライブに行くとなると、場所・日にちを確認したならば、一番肝心なチケットをゲットせねばなりません。

ホームページでチェックしていたら・・・・

3月28日までに、ファンクラブ入会の方に、優先チケット受付中!との事。。。。




あれっ?とお気づきの方。 あなた、当ブログの『ヘビー・チラ見隊』ですね


そう!まだ、入会していなかったのでございます。

で、優先チケットの文字に踊らされ、まんまと策略にかかってしまい(笑) この度、無事に入会しました!

郵便局からの振込みだったんですけど、用紙の備考欄に

『ファンクラブ入会希望』って記入しなければならなかったんですけど・・・・


これ書く時っていうのが、ちょっと周りを意識しちゃったね(笑)

誰かに、見られてはいないか?とか。

何しろ、ファンクラブ自体、入会する事が、初めての事でしたので・・・

20代の勢いがあるわけでもなく、三十路過ぎると、後はお金払う、直前まで、迷いがありました(笑)


がしかし! 今回は違います。

清水の舞台から、「あれーーっ」と、飛び降りました。

毎日、ライブ盤のCDを聞き、あの日のライブを思い出したら、恥ずかしがってる場合じゃねぇー

さっさと、金払え! このやろーっ!

と、勢いで、とうとう、入会しちゃった。。。。


すみません。

後、一日だけ、トライセラトップス・ネタ、引っ張らせていただきます。



ちなみに・・・

明日は、娘の園の『入園式・進級式』 なのに・・・

娘は「僕たち・私達は、卒園します!」 って、練習してました(爆)

「いーつの事だかー♪思い出してごーらんー♪あんな事ー♪こんな事ー♪あーったでしょー♪」

って大声で歌ってました(笑)


おもしろかったので、注意しませんでした。 チャンチャン!


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 





この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/227-1e542cb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ファンクラブ入会おめでとうございます!!(笑)
年をとるとだんだん夢中になれるものが少なくなっていくような気もしますし、
とってもいいことなんじゃないでしょうかw

これからもますますトライセラトップス道に精進してくださいませ!!
そしてまた、車のキーをなくしたときのような面白エピソードをお待ちしております!(笑)

Posted by jack at 2008.04.05 23:30 | 編集
jackさんへ
>ファンクラブ入会おめでとうございます!!(笑)
・・・ありがとうございます(照)
だれも、祝福してくれんとですよー(笑)

>年をとるとだんだん夢中になれるものが少なくなっていくような気もしますし、
とってもいいことなんじゃないでしょうかw
・・・若返っております^^

>これからもますますトライセラトップス道に精進してくださいませ!!
・・・とことん、突き進みます!

>そしてまた、車のキーをなくしたときのような面白エピソードをお待ちしております!(笑)
・・・ギャハッ(爆)
忘れてたのに・・・^^
さすが、jackさん!
あの出来事を越えるエピソードなんて・・・
バスを乗り間違える、ぐらいしなければなりませんね(笑)

Posted by goodstar at 2008.04.06 08:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
