--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.03

もう、待てません!

最近、ハッピーで、ラッキーで、ハッピーで、ラッキィ池田です。

何故ならば・・・大好きなトライセラトップスが、レコード会社の移籍にともなって (詳しくはこちら

初夏に『シングル』が出るんです。  グフッ^^

しかも、レコーディング風景の様子が、動画で見れたり。。。  ニャハッ^^

そして、それをひっさげた、ライブが、行われると!


こいつは、事件ですよ!

ホームページに急いでいき、場所調べですたい!

まぁ、熊本は多分、無理として・・・・  福岡に来るか?どうか?


         ・

         ・

         ・
        
         ・



きたーーーっ! あったーーーー!




7月12日(土曜日)・・・・


絶対!行かせていただきます。 




家族、振り切って行きます



会社のカレンダーには、保育園の行事とかで休む日などは、前もって記入しておくので、○しておこう!


しかも、理由は、結婚式 IN  福岡! 

とでも、しておこうかしら(笑)


まっ。どうせ、ばれるんでしょうけどね。


そして、ライブのチケットをゲットするために、色々な下準備が、あるんですねー。


それは、明日へ・・・


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 







この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/226-3dc30d61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごい勢いですね~
これから忙しくなりそうですね(笑)
応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008.04.03 16:45 | 編集
ぶぉくらま~たおっち~るだろぅ~愛という名のしんかぃえっと~

でしたっけ?確か。
ライブはいいw
僕もライブにかこつけて福岡またいこっかなw
Posted by ウナム at 2008.04.04 01:13 | 編集
skyさんへ
>すごい勢いですね~
・・・7月までこの勢い保てるように頑張ります。

>これから忙しくなりそうですね(笑)
応援ポチ☆
・・・仕事をヘマしないように頑張ります^^


ウナムさんへ
>ぶぉくらま~たおっち~るだろぅ~愛という名のしんかぃえっと~

・・・おーーっ!これは『Fall Again』ではございませんか
隠れファン?(笑)
隠れないでください(笑)

>でしたっけ?確か。
・・・合っております。
文面からも、しっかりと雰囲気が伝わってきてます^^
こんな感じで歌ってますもんね^^

>ライブはいいw
僕もライブにかこつけて福岡またいこっかなw
・・・ライブは本当に最高でした♪
福岡には来られた事があるんですねー
本当に、色んな所に、旅されてるんですねー
いつか是非、熊本にも遊びに来てください^^
Posted by goodstar at 2008.04.05 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
