--.--.--



2008.04.02

今月の、いや先月の『書』

毎月、更新していこう!って思ったのに・・・  ク-ッ・・・・・

今回の『書』は・・・

こちら!

さぁ、何と読みますかねー


「それで、よろしいですね?」 

「よござんすね?」


「ファイナル・アンサー?」



ka50.jpg


「残念!」


答えは、「種」

この『書』の隣に書いてある、言葉が、またいいんですよ。。。




『種』

ずっと前にまいた種が

今頃になって

芽をふいた。

もっと種をまこう

自分がここちよいと思える種だけを

未来に向かって。




地元に帰って来て、多分、今年で10年目になります。

同級生の友達・先輩・後輩など、そして、子供が産まれてさらに、新しい『出会い』が、たくさんありました。

しかも、この『出会い』が、多少なりとも、仕事に携わってきている事が、一番の収穫だなぁー。と感じる今日この頃・・・

勿論、このブログを始めて、声を聞いたこともなけりゃー、顔も見た事ない方々達との、楽しいやりとり。


あっ!声も聞いた事もありゃー、顔を見た事ある方々とのブログのやりとりも最高でございます。

この事も、嬉しい収穫の一つで、ございますよー


これから先、どんな方々との『出会い』が、あるんでしょうかねー

その『出会い』の『種』を、たくさん蒔いて、芽がひらく未来が本当に、楽しみです。



PS ななこさーーん!、ぼちぼち、ブログば、あげんですかーー?(笑)

なんでも、噂では?さとま~まさんも、更新されたみたいですよー

しかも、エイプリルフールの4月1日に^^



↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 







この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/224-a650435f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
