--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.29

ブログ どころじゃねぇー

また、朝がやってきました。。。

布団から、出たくなーい! 

最近、寝不足で、寝不足で・・・・

人のブログは気になるもんで、コメントせずに、チラ見してばかり・・・

最大の原因は

こちら

ka48.jpg


しかもー、こーんなに、字がいっぱい。。。


ka49.jpg



こんなに字がたくさんあるものですから、所々は、ワープして読んでましたけど(笑)

これは、ドラマにも、なりましたから、案外、わかりやすくて、おもしろかったですね。

読み出すと、この次は?次どうなんの?と、気になって、気になって・・・・


おかげ様で、目の下にはクマ。 朝起きたら、クッラーと、軽く目まい。

特に、下ばっかり見ていると・・・そのまま、倒れそうになる事が、何回あったことでしょう。。。

この事を、キラーに話したら・・・



「お前、バカだろ^^。 はよ(早く) ねらんけんたっ!(眠らないからさっ!)」 と・・・

それだけでは、ありません。。。










「豆腐の角で、頭、ぶつけて、しね!」(しかも笑顔で)







えっ!  (゜ロ゜)ギョェ


今、何と、おっしゃいました?!





びっくりこきまろ~ byアンナ



最高でしょ?



ある意味、最高で、最低です。



たまーに、100万回に、一回の割合で、ヒットがでます(笑)



強烈な言葉を、あびせられましたが、私も、寝不足で、ナチュラル・ハイ入ってましたので、

上の言葉が、妙に、ツボに、はいったわけでございます。


「あんたが、バカだろ?」 みたいな(笑)


だってさー、豆腐の角で、頭ぶつけろて! かなり、難易度、高い技かと思われますが・・・^^


誰か、助けてー




どれどれ・・・気分転換に私、goodstarは、また本を借りに行くのでR(アール)。



↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 











この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/222-027b1520
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本を読んで気になると・・ついつい。
しかし、豆腐の門で頭を打つって難しいです(笑)

こんな大変な寝不足中にコメントいただいて
有難うございます。
コメント返しは遅れに遅れていますが
ご容赦ください

応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008.03.29 20:03 | 編集
やはり何かにハマっていましたか。(笑)
そしてキラーさんにそのような暴言を浴びせられていましたか。(爆)
さて、今度は何にハマッてしまうのでしょうね。^^
Posted by jack at 2008.03.29 23:32 | 編集
おもしろい本だと、とまらないですよね。よく分かります。
寝不足か~これは睡眠しか解決方法はない!!

早く読み終えてね(笑)
Posted by tonamiyy at 2008.03.30 01:24 | 編集
丑三つ時に今晩は~~~~。
面白かったからポチしときましたー。
また来ますね。
Posted by マコト at 2008.03.31 01:22 | 編集
Sky(更年期主婦)さんへ
>本を読んで気になると・・ついつい。
しかし、豆腐の門で頭を打つって難しいです(笑)
・・・そうですよねー
いきなり、そんな事言われましてもー、みたいな感じです^^


>こんな大変な寝不足中にコメントいただいて
有難うございます。
コメント返しは遅れに遅れていますが
ご容赦ください
・・・いえ、許しません。
って、嘘です^^ あんなたくさんのコメントに返事をされてて、毎日の更新ですから、すごいパワーですよね^^ 
なのに、こんな所にコメントしてもらい、恐縮です。


>応援ポチ☆
・・・ありがとうございます。


jackさんへ
>やはり何かにハマっていましたか。(笑)
・・・実は・・・ブログ上げるの、面倒くさかったのもあるんですけど^^
でも、読書、楽しいです。
しばらくは、はまっているかも^^


>そしてキラーさんにそのような暴言を浴びせられていましたか。(爆)
・・・な・泣いてなんかいませんから。グスン。
その代わりに、回し蹴り、かませておきました。
嘘・嘘・嘘・・・・^^


>さて、今度は何にハマッてしまうのでしょうね。^^
・・・お楽しみに~(笑)

tonamiyy さんへ
>おもしろい本だと、とまらないですよね。よく分かります。
寝不足か~これは睡眠しか解決方法はない!!
・・・だいぶ、解消されつつありますがー
でも、読むのもやめられない・止まらない・・・


>早く読み終えてね(笑)
・・・頑張る!


マコトさんへ
>丑三つ時に今晩は~~~~。
面白かったからポチしときましたー。
また来ますね。
・・・初めまして、コメントありがとうございます。

当ブログは、ネタは毎日更新とはいきませんが、コメントは、丑三つ時でも(笑)、真昼間でも、いつでもウェルカムでございます^^

面白かった!の一言で、また、ブログ頑張れちゃう、安上がりなgoodstarです。

私も今から、お邪魔させていただきます。
ポチッ。ありがとうございます。
Posted by goodstar at 2008.04.01 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
