--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.19

イケメーーン、見っけ!

愛のコリーダ♪


フン♪フン♪フン♪フーーーン♪  


ハン♪ハン♪ハン♪ハーーーン♪ 



なんちゃらー♪ なんちゃらーー♪



今日のブログのタイトルと、この歌(CMで流れてる歌詞は違いますけど・・・)で

ピーーン!とひらめいた、そこのあなた!


そう!あなたの思っているとおり!






久々に、『イケメンレーダー』 が、動きましたぜぃ!




unoのCMに出てるー・・・・







オーランド・ブルーム


かっちょえーーー!


一瞬だけでもいいからー、栗山千明さんと交代してみたい。。。

眼鏡、外すシーン、あるじゃないですか?

「いやっ、私も眼鏡、持ってるし、私の眼鏡も外してーー」 みたいな。

「オーリー!(今日、調べたのですが、愛称らしいです)わたしば、モデルにしてーー」 みたいな。


あらっ。 取り乱して、すびばせん。




でー、色々、調べたら・・・・

ロード・オブ・ザ・リングのレゴラス役だったしいですねー

ちょっ、ちょっとー、レゴラスっていったらさー、長髪のー、白髪でー、杖持ったー


いやっ! 違う・違う(笑) そっちでなくてー


長髪のー、弓の名人でしょー。


あの時見てた時も、「まぁー、綺麗な顔立ちのお人・・・ポッ」と、思っていたら・・・

オーリー (って・・・今日、知ったくせに、慣れなれしいぞ^^) だったのねー。


ふーーん。



まっ、CMの、オーランド・ブルームは、かっこいー

と、いう事でしたー。

気が多くて困っちゃうわ^^



えーっ・・・・

とりあえず、ポチッと!


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 














この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/221-1c1c958d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これがオーランド・ブルーム・・・
初めて認知いたしました。
ははは~
とりあえず名前からイケメン!
Posted by ウナム at 2008.03.19 18:04 | 編集
あぁ。
ごめん、その人も知らないし、そのCMも知らんかも(汗
1から勉強して出直してくるっす。
それから訪問なかなかできなくてごめんね。
いつも携帯から読み逃げしてます・・・。
Posted by ハル at 2008.03.20 23:30 | 編集
うんうん!彼、かっこいいよね!!(名前は知らなかったけど・笑)
でもこのCM見たことないんよ~!
いつか見れるといいな。
Posted by tonamiyy at 2008.03.21 00:35 | 編集
ウナムさんへ
>これがオーランド・ブルーム・・・
初めて認知いたしました。
ははは~
とりあえず名前からイケメン!
・・・いい男は、名前も、よろし!ですね^^
って事は・・・ウナムさんと同じですね(笑)
(ごますり^^)
パイレーツ・オブ・カリビアンにも出てたらしいです。



ハルさんへ
>あぁ。
ごめん、その人も知らないし、そのCMも知らんかも(汗
1から勉強して出直してくるっす。
・・・よぉーし!出直してこーい(笑)


>それから訪問なかなかできなくてごめんね。
いつも携帯から読み逃げしてます・・・。
・・・よぉーし!出直してこーい(笑)
って、私もチラ見しては、コメント残さず、毎日、笑わせてもらってますー(爆)
ごめんねー^^



tonamiyyさんへ
>うんうん!彼、かっこいいよね!!(名前は知らなかったけど・笑)
・・・でしょ?でしょー

>でもこのCM見たことないんよ~!
いつか見れるといいな。
・・・このCM見たらまず、歌が頭から離れなくなりー、栗山千明になりたくなーる ^^
近いうちに見れますよーに
Posted by goodstar at 2008.03.21 00:58 | 編集
携帯から読んでるから
よくわからないが
タイプ的には、やはり所選手みたいな
今風の男かな?(((^_^;)?

Posted by at 2008.03.24 23:12 | 編集
紋さんへ
今風っていえば、今風です。
だけど、所英男より、かっこいー!ですね。
間違いなく。。。
Posted by goodstar at 2008.03.25 00:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.03.26 02:20 | 編集
なんとなくですが、少年ぽい男性を好のでは(^.^)
Posted by 紋 at 2008.03.28 10:13 | 編集
秘密さんへ
ど・どうしたんですかー?!
そ・そんな、改まっちゃって!(笑)

こちらこそ、最近、ブログあげてませんが、見捨てないでくださいね^^

私の方こそ、これからも、宜しくお願いします。


紋さんへ
>なんとなくですが、少年ぽい男性を好のでは(^.^)
・・・やっぱ、母性をくすぐられるタイプは、たまらんですね(笑)
Posted by goodstar at 2008.03.29 01:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
