--.--.--



2008.03.15

こらぁー それは私のだ!

14日のホワイトデー、お返しもらいましたか?

私はというと、愛のコモッタお返しを、たーーくさん頂きましたよ^^

オー、ホホホホ・・・・





うん?!



ちみ、ちみ・・・・何してるんだい?




そ・それは!

















ka47.jpg


お母さんがもらったんですけど!


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 










この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/220-78db68de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはは!
子供はこういうのには敏感だからね~
私は子供にもらったものを、しっかり食べてやりました(笑)
Posted by tonamiyy at 2008.03.16 00:25 | 編集
tonamiyyさんへ
>あはは!
子供はこういうのには敏感だからね~
・・・そうなんですよねー^^

>私は子供にもらったものを、しっかり食べてやりました(笑)
・・・はははっ^^
逆に、「それは、私のだ!」って言われませんでしたか?^^
Posted by goodstar at 2008.03.16 08:11 | 編集
母がうれしいものは自分もうれしいのかもしれませんね。
僕も人ものは妙においしそうに見えますし。
Posted by ウナム at 2008.03.16 22:47 | 編集
ウナムさんへ
>母がうれしいものは自分もうれしいのかもしれませんね
・・・ラッピングされてると、特に、そう思っちゃいますよね^^

>僕も人ものは妙においしそうに見えますし。
・・・私もです。
隣の芝生は青く見えてしまうもんです(笑)
Posted by goodstar at 2008.03.17 12:50 | 編集
子供は意味なんて関係なく食べたい物は食べたいんでしょうね。でも後姿でも可愛いお子さんですね!美味しそうな笑顔が(それとも真剣な?)思い浮かびます。
Posted by 仲良し夫婦 at 2008.03.19 15:02 | 編集
仲良し夫婦さんへ
>子供は意味なんて関係なく食べたい物は食べたいんでしょうね。
・・・本能の塊ですもんねー^^

>でも後姿でも可愛いお子さんですね!美味しそうな笑顔が(それとも真剣な?)思い浮かびます。
・・・ご飯前だったので、2個ぐらいしかやらなかったもんですから・・・
もっとくれー・もっとくれー!と泣かれました^^
Posted by goodstar at 2008.03.19 17:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
