--.--.--



2006.12.05

おめでとう

今日は、ある人の誕生日。おめでとーーーう。物は気持ち、という事で。


ちなみに、私は10月8日生まれの天秤座。高校の時、同じクラスに私を含めて3人同じ誕生日がいましたよーー。  すごいでしょーー。3人、一緒て。 だからといって、性格はそれぞれ違っていたから、おもしろい。


ちなみに、芸能人で同じ誕生日、誰がいるかなーーと調べたら、な、なんと


この人と一緒でした。


DBimage.jpg    スーーーーーープッ で御馴染みの


室伏選手。   なんか微妙・・・   しかも、同級生だった。なんかショック。


後は、中山えみりさんとウエンツ、らしいです。


中山さんは、以前から同じ誕生日と知っていました。反応は↑と一緒で微妙って、お前が言う資格はないだろう!とヤジがとんできそうですが、続けます。


彼女が、《とくこさんの》CMに出る度に、「いやーーー。自分、私と誕生日、一緒てたい。」と、思いながら、暖かく、子供を見守る親の心境で見てましたよ。


ウエンツ君は、顔は整ってるのに、おもしろい。あの、ギャップがいいですね。


これからも、頑張れ!   お前が頑張れ!と言われそうですね。


さぁ、皆さんはどんな芸能人の方と同じ誕生日ですか?


ちなみに、所英男は8月22日だって。一緒が良かったーーー。





 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/22-0bd930b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私なんて・・・。
泉ピン子
(ピン子なだけにピンクにしてみました。)
秋篠宮きこさん。(この人笑顔がキ○イよね・・・。)
と同じ誕生日。

しかもN.Yの911テロの日さ。フッ
Posted by かな at 2006.12.05 13:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.12.05 14:21 | 編集
かなちゃん(と呼ばせてもらいます)はうちの次男と同じ誕生日なのね!
私は同じ月の18日!
同じ乙女座さんでうれしいな^^
goodstarさん
天秤座には美男美女が多いらしいわよ~
うらやまぴぃ
Posted by ななこ at 2006.12.05 14:51 | 編集
私なんて・・・凄いですよ!
「細木数子」に「あき竹城」、「照英」ですからっ!!
Posted by ひとみん at 2006.12.05 16:20 | 編集
かなさんへ
ピン子?ぷっ いやいや、いいじゃないですか
それにしても、記憶もまだ鮮明な9・11だなんて。 ちょうどテレビで見ててあらまぁーーーって
思いましたもん。

ななこさんへ
天秤座は美男美女が多いですって!初耳です。でも、鏡を見て納得しました。なーーんて
アハッ。ななこさんと同じ生まれの芸能人、調べてみますね。

ひとみんさんへ
私の室伏さんもまけましたわ。
その3人衆には、かないませんわ(笑)
笑えてくるのはなんでだろう?

もう一人のあなたさまへ
初コメントありがとうございます。
また、遊びにいきますね。
Posted by goodstar at 2006.12.05 18:04 | 編集
記事読んで僕も調べてみました
有名どころでは
ロックフェラー167
三谷幸喜45
安永亜衣37
ちなみに元女優の安永亜衣さんとまったく同じ生年月日です(^O^)
Posted by 紋 at 2006.12.05 20:51 | 編集
私も天秤座ですよぉ~私の誕生日が一緒なのは、浅田真央チャンです確かに、かわいいし~嬉しかった反面、何でこんなに違うんだぁ―と思ってしまいました
今度、御飯食べに行きましょうhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">
美味しいとこ知ってるぅ~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted by meet. at 2006.12.05 21:54 | 編集
紋さんへ
プロゴルファー祈子じゃないですか!
懐かすぃーー よく見てました。

meetさんへ
今が旬の真央ちゃんだねー
落ち込まないで。ファイト
Posted by goodstar at 2006.12.05 23:35 | 編集
そうそうプロゴルファー玲子
よくおぼえてましたねぇ(^o^)
Posted by 紋 at 2006.12.06 10:19 | 編集
私の誕生日、所英男と一日違いなんですね~
goodstarさん、一日違いでもうらやましい?
私はどうでも良いのですが・・・
怒らんでくださいネ!
Posted by エリザベス at 2006.12.06 12:31 | 編集
紋さんへ
あの頃のドラマって濃いかったですもんねー
覚えてますよ

エリザベスへ
あーーーーーーー。v-12
許せないわ!でも、エリザベスと一日違いなら
英男もきっと、私と赤い糸で
つながってるんだわv-238
プラス思考。プラス思考v-218
Posted by goodstar at 2006.12.06 16:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
