--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.14

リベンジ!

月曜日はウンジャラケ♪

火曜日はハンジャラケ♪

水曜日はスーイ・スーイ♪

木曜日はモーリモリ♪

金曜日はキンキラリン♪

ウンジャラケーのハンジャラケー♪ スイ・スイ・スイーの モーリ・モリ♪ギンギラキンの

キンキラリン♪ ランランラ・ランランラ・ランでー 1週間♪  (歌詞は、うろ覚えです)


まっ!こんな感じで、毎日毎日、過ぎているわけなんですがね・・・・

もう週末だよ、早いねー。。。

11日のハンジャラケの火曜日に、娘と本を返しに、図書館に行ったんです。

朝から娘に「今日は図書館に本を返しに行くから、お迎えに来るけん、一緒に行こうね♪」 と。

以前、月曜日が休みと知らずに、返しに行ったら、閉まってて、鍵のかかったドアの前で、娘に泣かれた、非常に痛い思い出があったので・・・

ウンジャラケの月曜日は、絶対にパス!と誓ったあの日・・・

今日はハンジャラケ(火曜日)だから、セーフでしょう。 との余裕もあったのでー

図書館に行くまでの車の中で・・・・

「今日、休みだったら、どーするー(笑) 」 って、余裕ぶっこきで、2人で、ルンルンで行ったら・・・

















                 休館日て・・・




                 オーイ!


えーっ! ミラクル(爆)

 いや・・・笑えないし・・・・

なんか張り紙がしてあって、本の整理かなんか・・・・

あまりのショックで、理由さえ覚えてません。。。

娘に何と言えば・・・ 「今日休みだって・・・」

「休みじゃない!」の一点張り



(確かに、君の気持ち、痛いほどわかる。。。しかし、現実は休みなんだよ。。。)

(これが現実なんだ! これが社会ってもんなんだよ!)


納得のいかない娘に、ドアをさわらせました。


ガチャ。ガチャ。           さみしぃーく、響きます^^


あまりのショッキングな出来事だったため、記念にこんなのを撮ってみました。
















ka46.jpg


えーい! もういっちょ、おまけだー








ka46.jpg


あー。あー。


そして、今日、無事にリベンジを果たす事ができました。



最近、誰も押してくれないみたいだなぁー

さみしぃーなぁー

↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 











この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/219-55481784
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ・・・

こ、これは痛いですね。
子供が一緒だからなおさらですよ~。

でも休みは休み、仕方ないですね。
ブログネタになったから、ヨシとしますか!

あの写真、がなぜか笑えてしまいます。


追伸 歌詞、合ってると思います。
Posted by tonamiyy at 2008.03.14 06:51 | 編集
現実は小説よりもって感じですね。休館日を納得できない気持ちは良く解ります。応援押しますよ~!
Posted by 仲良し夫婦 at 2008.03.15 06:36 | 編集
休みじゃない!って言い張る娘さんに、
ガチャガチャ・・・って・・・(爆)

相変わらず素晴らしい!
今日もお笑いパワーをいただいちゃいました。

あと、「最近、誰も押してくれないみたいだなぁー」
っていう独り言。実はこれも結構お気に入りです(爆)
なんか新しいですね。(笑)
それでは、謹んで押させていただきます! ^^

Posted by jack at 2008.03.15 11:24 | 編集
tonamiyy さんへ
>あ・・・
こ、これは痛いですね。
子供が一緒だからなおさらですよ~。
・・・あっちゃーー!って感じ

>でも休みは休み、仕方ないですね。
ブログネタになったから、ヨシとしますか!
・・・絶対!書いてやる!って思いましたもん^^

>あの写真、がなぜか笑えてしまいます。
・・・リピートしてるからね^^
しかも、車越しから撮りました。


>追伸 歌詞、合ってると思います。
・・・(笑)よかったー^^
誰も、触れてくれないから、しくじった!と思っていたところなんですよー
ちなみに、踊れますけど・・・何か?^^



仲良し夫婦さんへ
>現実は小説よりもって感じですね。
休館日を納得できない気持ちは良く解ります。応援押しますよ~!
・・・開いてるもん!で行ったから、すごく辛かったです^^
応援、ありがとうございます。



jackさんへ
>休みじゃない!って言い張る娘さんに、
ガチャガチャ・・・って・・・(爆)
・・・言ってもダメな娘ですからねー
現実を突きつけなければ、いけなかったんです^^


>相変わらず素晴らしい!
今日もお笑いパワーをいただいちゃいました。
・・・とんでもございません。
上には上がおります。日々、勉強です。


>あと、「最近、誰も押してくれないみたいだなぁー」
っていう独り言。実はこれも結構お気に入りです(爆)
なんか新しいですね。(笑)
それでは、謹んで押させていただきます! ^^
・・・新しいですか?
しかも、お気にめされたようで、嬉しゅうございます♪

Posted by goodstar at 2008.03.15 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
