--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.13

お土産いただきましたー

以前、ひとみんのブログでも、のせてありましたが・・・

あの話題の品が、我が、goodstar家にも、きっちゃた! グフッ^^


それは、こちら!










DSC_7255a.jpg


『じゃがポックル』 参上。


あれっ?

なんか変だねー? よく見て・よく見て!








DSC_7258a.jpg


あれ~っ!
 テンドンまんがーっ!

はさまれてる・・・・ えらいこっちゃー

味は勿論、おいしかったですよー♪


あと、もう一つの品が・・・





DSC_7252a.jpg


最近、テレビでも紹介されてたらしいですねー




芸能人である田中義剛さんの牧場で作られているんですよー



DSC_7254a.jpg

中身は、こんな感じ。

今は、生産がおいつかないみたいですよー

これは、今までに無い食感で、ビックリ!しました。

噛まなくても、口の中で、トロケル~って、感じなんです。。。

これも、おいしかったー♪

ありがたく、頂きました。。。



↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/218-14d7c737
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!
美味しいお土産、とっても羨ましいなぁ~
天丼マン、これもお土産?(笑)

このキャラメルは、今までにない食感なんですね~
それなら食べてみたいなぁ。
パッケージも可愛くて、さらに◎です!
Posted by tonamiyy at 2008.03.13 13:59 | 編集
tonamiyyさんへ
>こんにちは!
美味しいお土産、とっても羨ましいなぁ~
・・・頂いた方への感謝の気持ちを込めてブログに紹介させてもらいました^^
美味でしたよー


>天丼マン、これもお土産?(笑)
・・・うん!そうそう^^
北海道産!


>このキャラメルは、今までにない食感なんですね~
それなら食べてみたいなぁ。
パッケージも可愛くて、さらに◎です!
・・・やわやわーって感じ。
噛まなくてよかったんですよ。
自腹で是非!(笑)
Posted by goodstar at 2008.03.14 00:06 | 編集
あっ…あれってキャラメルだったんですね……。
置いとったらいつの間にかなかったので
味わってないんですよね~~~(泣)
Posted by ひとみん at 2008.03.14 18:23 | 編集
じゃがぽっくるは意外と普通なお味?だったと思いますが、
生キャラメルは美味しかったでしょう!?
実はこれ、僕もまだ食べたことないのですよ~。。。
テレビでも見ましたけど、ふんわりとろけるその食感?
あ~食べてみたいな~。食べたいよ~。。。
羨ましいっす!! ^^
Posted by jack at 2008.03.15 11:28 | 編集
ひとみんへ
>あっ…あれってキャラメルだったんですね……。
置いとったらいつの間にかなかったので
味わってないんですよね~~~(泣)
・・・えーっ!
誰っ?犯人は?(笑)
そらー、一度、お取り寄せで食べてみなっせー^^



jackさんへ
>じゃがぽっくるは意外と普通なお味?だったと思いますが、
・・・でも、すごい人気なんでしょ?
知らなかったですもん。
何かの宣伝があったのでしょうかね?^^

>生キャラメルは美味しかったでしょう!?
実はこれ、僕もまだ食べたことないのですよ~。。。
・・・あらっ!地元人よりも早く、お口にできたなんて^^

>テレビでも見ましたけど、ふんわりとろけるその食感?
あ~食べてみたいな~。食べたいよ~。。。
羨ましいっす!! ^^
・・・是非、車でパァーと、ひとっ走りして、買って食べてみてください^^
って、かなり離れてたりして(笑)
Posted by goodstar at 2008.03.15 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
