--.--.--



2008.03.12

箸休め気分でどうぞ・・・

箸休め気分でどうぞ、お越しくださいませ。

こちらへー

今日は天気がいいですねー

気持ちがいいですねー そう!その調子でポチッとお願いします^^


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/217-4e889ab0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
行ってきました。

夫婦でブログをやっていると、こういう使い方があるんですね(笑)
Posted by tonamiyy at 2008.03.12 14:21 | 編集
いいなぁ。
夫婦で。
うちもやろーかな。
やっぱやめる(笑
Posted by ハル at 2008.03.13 00:52 | 編集
tonamiyyさんへ
>行ってきました。
・・・お疲れサマンサ!

>夫婦でブログをやっていると、こういう使い方があるんですね(笑)
・・・乗っ取ってやろうかと思っているのですが、そこまで、ネタがない^^


ハルさんへ
>いいなぁ。
夫婦で。
うちもやろーかな。
やっぱやめる(笑
・・・めちゃくちゃ、ハイテンションなブログになる事間違いないねー(笑)
是非、していただきたい^^
Posted by goodstar at 2008.03.13 13:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
