--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.11

やっぱ、トライセラトップス、最高!

2月20日に販売だったんだけど・・・

やっと、わたしの手元へーー

嬉しいな♪ 嬉しいな♪

毎日、リピート!毎日、リッスン♪ なんかルー大柴みたいだって?

なんだ!君は? 藪からスティクに! そんな事言うもんじゃありません。。。


って、あらぬ方向にいっておりますが・・・・


話を元に戻させてもらいます。


これを聞く度に、あの日の夜が思い出されます・・・










ka45.jpg




そう!トライセラトップスのアルバム。 ライブ盤!

「Shake your Hip!」 

ライブ盤ですから、勿論、オーディエンスの声が入ってるわけですよねー

勿論、唱君の声も・・・ キャー

最高です。

しかも、最近、「無修正版・トライセラトップス」シーズン3 の復活!

こちらなんですけど。

(この写真では髪、長いですが・・・今はスッキリ!ショートです)

ラジオみたいな感じで、生声が聞けるんですよー

ファンにはたまらないですよ。。。 たまらん!

花の都・東京。 眠らない街・東京。 に居れば、しょっちゅうライブにも行けるし、

もしかしたら、街なかで、偶然!バッタリ! っていうシチュエーションてな事も考えられるわけですよ。

そうでしょう? でも、私が住んでいるのは・・・・

九州は『火の国・熊本・山都町』 そぎゃん、簡単に会えないのよねー

だから、この番組の復活!はかなり、嬉しいです。



ブログもまめに、あげてらっしゃるし・・・

最近は、何かと、ハッピーです♪  フン♪フ・フーン♪

↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 







この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/216-ed026abd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ!
テンション高いですね。goodstarさん。いい感じですよ~!
今月はきっと機嫌がいいから、なんかおねだりでもしようかなぁ(笑)
Posted by tonamiyy at 2008.03.11 19:56 | 編集
tonamiyyさんへ
>おぉ!
テンション高いですね。goodstarさん。いい感じですよ~!
・・・いい感じですかぁ~

>今月はきっと機嫌がいいから、なんかおねだりでもしようかなぁ(笑)
・・・えー!困ったなぁー(笑)

よしっ!投げキッスでもv-207
なんか企画したくったって、 tonamiyy さんくらい人が集まれば、考えたいのですが・・・^^
Posted by goodstar at 2008.03.12 12:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
