--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.05

足跡・・・

昨日は降りました。。。


 


といっても、jackさんの住む北海道にくらべれば、鼻○そ、程度の雪なんですが^^


 


家に帰ってみると・・・


そこはもう、一面の銀世界! キラキラ☆ キラキラ☆


真っ白なジュウタンのよう。。。


メルヘンの世界ですよ!


とりあえず、子供達を家に上げ、荷物を玄関に下ろし・・・・


再度、外へーーー


 


やる事は、一つしかないでしょ!


 


 


おりゃーー


 


 


 


 


 


 


 


ka42.jpg


一番のり!


 


子供かよ! テヘッ^^


 


 


めちゃくちゃ、ワクワクしました。


 


《番外編》


蔵出し!ってほど、数はないのですが・・・・


以前から、写真をブログにのせてみたく、ただ、私のブログではサイズが合いませんのでキラーのブログちょいと拝借。。。


もしかしたら、乗っ取るかもしれません。


時期てきにいえば、一年前の写真になります。


これからも、ちょっとずつ・ちょっとずつ、小出しでだしていこうかと思ってますので、


こちらも良かったら、愛あるコメントお待ちしております。




↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/213-447ebfcb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱり飛び込みたくなりますよね。
年をとれば大人になると思いましたが
大人になっても子供とかわらない部分って残りますよねww
Posted by ウナム at 2008.03.05 20:31 | 編集
ウナムサンヘ
>やっぱり飛び込みたくなりますよね。
年をとれば大人になると思いましたが
大人になっても子供とかわらない部分って残りますよねww
・・・やっぱり、一番乗り!っていうのが、たまらないんですよねー^^

永遠にピーターパンでありたい!
気持ちは20代!と日々思っていますが、何か問題でも?(笑)  
Posted by goodstar at 2008.03.06 02:21 | 編集
こんにちは!
これだけ積もると、やりたくなりますよね。
足跡に雪だるま~!
誰も歩いていない、まっさらなところを探してしまうんですよね~(笑)
Posted by tonamiyy at 2008.03.06 15:12 | 編集
tonamiyyさんへ
>こんにちは!
これだけ積もると、やりたくなりますよね。
足跡に雪だるま~!
誰も歩いていない、まっさらなところを探してしまうんですよね~(笑)
・・・そうそう!
何処に、私の足跡、残そうか?って感じで・・・^^
めちゃくちゃ、楽しかったですよ^^
Posted by goodstar at 2008.03.06 23:38 | 編集
私も歩きたい!
こっちは雪が全く降らないから足跡付けたくても
付けれない・・・。
これだけ真っ白な地面なら私も絶対テンションアゲアゲで歩きます(笑
Posted by ハル at 2008.03.07 00:28 | 編集
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。(←読みづらい)
北海道人、jackです!!

おお~、気持ちよさげだ~♪

北海道も最近は暖冬なのか温暖化なのかよくわかりませんが、
雪すごい少ないんですよね。
実はあんまり変わんなかったりして・・^^;

ええ~~い! ぽち。^^
Posted by jack at 2008.03.07 00:29 | 編集
ハルさんへ
>私も歩きたい!
こっちは雪が全く降らないから足跡付けたくても
付けれない・・・。
・・・そうなんだー
残念・・・


>これだけ真っ白な地面なら私も絶対テンションアゲアゲで歩きます(笑
・・・顔がにやけてくるよー。^^


jackさんへ
>呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。(←読みづらい)
北海道人、jackです!!
・・・わっ!出たーー(笑)

>おお~、気持ちよさげだ~♪
北海道も最近は暖冬なのか温暖化なのかよくわかりませんが、
雪すごい少ないんですよね。
実はあんまり変わんなかったりして・・^^;
・・・少ないとはいえ・・・九州人からしてみれば、同じ日本ですか?って感じかと思います^^
北海道だったら、ダイブしてみたいなぁー^^


>ええ~~い! ぽち。^^
・・・ありがとうございます。
Posted by goodstar at 2008.03.07 18:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
