--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.03

黄砂にー、吹かれてー

黄砂にー♪吹かれてーー♪





 











車、汚れてーるー♪



マジで、洒落にならんてーーー。


すごいですよ・・・・


全然、恵みの雨ではありません。。。



しかも、私の住んでいるここ、山都町では今日・・・


午前10時、午前ですよ! 午後でなく!  午前!


なんか、外が暗くなってきたんです。


空を見上げると、雲で覆われている。


そして、本格的に暗くなってきたんです。


どれくらいかって? 


夕方くらい! だってー、会社の前を通る車が、ライト点けて走ってたくらいですから!



ものすごく、怖かった・・・


映画のワンシーンに居るような感じがした。


何の映画?って言われても・・・・  ?ですが。


なんとなく、映画っぽかった。



なんか、今にも、雷が、


ドッカーーーン!って、なりだすくらいの勢いでしたら。



すると今度は・・・・





 








雪が! ザーーッ!



マジ、ありえん・・・・


一瞬のうちに、軽く、車につもりましたから・・・・



今まで、こんなに急激に天気が変わるって事、経験した事がないような・・・



なんか怖い・怖い・怖い。。。。



今日は、『ひな祭り』だっていうのにねぇー


雨でもなく、晴れでもなく、なんともいえない、曇りの日になりそうですね・・・


あっ!でも、こちら押してもらえれば、私の心は晴れマークですけど^^


 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/212-5d2e83fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まじ、妙~な天気でございました。
写真とればよかったのにー
Posted by ななこ at 2008.03.03 16:24 | 編集
うわあ!
清き1ポチしましたので
心を晴らしてくださいね(笑)
応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008.03.03 18:12 | 編集
黄砂と雪。
それは車に汚れろ!っといってるようなもんですね。
うちのキューブ君もちょっぴり汚れてました。
おのれ中国
Posted by unam at 2008.03.03 20:56 | 編集
今日記事をアップした後にこちらにお邪魔したのですが
タイトルが思いっきりかぶってました(笑)
パクった訳じゃないですからね!(笑)

今日はどの車もすばらしく汚れてましたね~。
Posted by ペペロンチーノ at 2008.03.03 21:10 | 編集
砂に何が付着しているやら。

風上に置けない連中です。
お後が宜(ry

http://www.youtube.com/watch?v=q6wYQod2qvY
Posted by ○サン at 2008.03.03 22:02 | 編集
ああ、もう黄砂に吹かれる時期がやってまいりましたか・・
(っていうか、出だしの「車、汚れてーるー♪」ですでに爆笑済みjackです☆)

意外と函館にも黄砂はやってきて、
車をめちゃめちゃにしてくれるんですよね。。。^^;

おのれ・・中国!!(←パクった☆)
Posted by jack at 2008.03.04 00:01 | 編集
ななこさんへ
>まじ、妙~な天気でございました。
写真とればよかったのにー
・・・怖かったですよねー
証拠残しておかなんだったですねー
カメラが手元にありませんでした・・・



Sky(更年期主婦) さんへ
>うわあ!
清き1ポチしましたので
心を晴らしてくださいね(笑)
応援ポチ☆
・・・ありがとうございます。
晴れました^^


unamさんへ
>黄砂と雪。
それは車に汚れろ!っといってるようなもんですね。
・・・そうなんですよねー
今日も朝から、想定外の『雪』
マジですかー?って感じです。


>うちのキューブ君もちょっぴり汚れてました。
・・・かの有名な柿色キューブ君も、犠牲となったのですねー
可哀想に・・・


>おのれ中国
・・・んだ・んだ。
Posted by goodstar at 2008.03.04 12:44 | 編集
ペペロンチーノさんへ
>今日記事をアップした後にこちらにお邪魔したのですが
タイトルが思いっきりかぶってました(笑)
・・・ほ・本当だぁー
ニュースでも話題にしてましたからね・・・
ネタかぶるの覚悟で、早めにあげました。^^


>パクった訳じゃないですからね!(笑)
・・・本当にぃーー(笑)
正直に答えなさい。なーんて^^


>今日はどの車もすばらしく汚れてましたね~。
・・・黒色は白く、白色は黒く、汚れてましたね^^


○さんへ
>砂に何が付着しているやら。
・・・目には見えない恐ろしいものが・・・
キャー


>風上に置けない連中です。
お後が宜(ry
・・・こんな前ふりしてるから、『黄砂』ネタかと、思いきや・・・
そっちの『黄砂』かい!みたいな^^
笑っちゃいました^^
そして、歌いました。勿論、他の歌も!楽しかったです



jackさんへ
>ああ、もう黄砂に吹かれる時期がやってまいりましたか・・
(っていうか、出だしの「車、汚れてーるー♪」ですでに爆笑済みjackです☆)
・・・暖かくなるイメージはあるんですけどねー
なんか漢字だけ見たら、迷惑かけるような奴らではなさそうなんですけどねー^^
爆笑いただきまして、ありがとうございます。


>意外と函館にも黄砂はやってきて、
車をめちゃめちゃにしてくれるんですよね。。。^^;
・・・じゃー、勿論、私の思いも届きましたかね?(笑)
ロイズのチョコレート食いてーよー
ってね(笑)


>おのれ・・中国!!(←パクった☆)
・・・んだ・んだ(←使いまわし☆ ←パクった^^)

Posted by goodstar at 2008.03.04 13:05 | 編集
黄砂と雪に吹かれたgoodstarさん
お疲れ様でした。
映画のワンシーンに出てきそうなほどな
天気って、いったい?
すごかったんでしょうね。

ポチッとしときましたから、心が晴れますように。
Posted by フレイヤ at 2008.03.04 14:05 | 編集
フレイヤさんへ
>黄砂と雪に吹かれたgoodstarさん
お疲れ様でした。
映画のワンシーンに出てきそうなほどな
天気って、いったい?
すごかったんでしょうね。
・・・山都町民の殆どが、見てる天気の変わりばえでしたよ。
気持ち悪かったんですよー


>ポチッとしときましたから、心が晴れますように。
・・・ありがとうございます^^
即効、晴れました^^
Posted by goodstar at 2008.03.04 23:40 | 編集
こんにちは!
すいません~最近コメントがうまく入らない時があって、抜けてるときがあります~(悲)
このコメントも何回目だか・・・うぅ・・


黄砂、すごいですね。
ウチも雨も降ったから車もドロドロで、視界が悪かったですよ~
まったく嫌な時期ですね。
Posted by tonamiyy at 2008.03.05 10:33 | 編集
tonamiyy さんへ
>こんにちは!
すいません~最近コメントがうまく入らない時があって、抜けてるときがあります~(悲)
このコメントも何回目だか・・・うぅ・・
・・・えーっ!そうだったんですかー!
何でなんでしょうね?
別にバーリア。なんてしてませんから^^


>黄砂、すごいですね。
ウチも雨も降ったから車もドロドロで、視界が悪かったですよ~
まったく嫌な時期ですね。
・・・昨日は『雪』
そして、今日は晴れております^^
まったく・・・ころころ天気がかわるもんですねー
Posted by goodstar at 2008.03.05 12:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
