--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.01

ガンマンとの対決

なにやら、ごそごそ・・・



ka40.jpg


あー、あー・・・  ざまにゃーぞー。


二人で遊びだすと、どちらかが、後ろにあるカラーボックス(オモチャ入れ)の引き出しをですねー


 


無言で・・・・


何のためらいもなく・・・・


バッシャーン!とひっくり返すんです。。。


すると、もう一人が、真似して、この通りですよ・・・


 


ただ、今日は、ちと、わけが違うみたいです。


写真には写ってませんが、左側に、子供達が大好きなじーちゃんが、なんと


 


エア・ギターならぬ、エアー・ガンマン


になりきって、2人を攻撃しておるのです。


だからーー、このようにー





ka38.jpg


隠れております。


「キャー!」 と言いながら^^


しかし、ガンマンになりきってる、じーさまを、誰も止める事はできません。。。



なかなか、攻撃をやめません。。。




「バン!バン!バン!」


「キャー!」








「バン!バン!バン!」


「キャー!」




 


「バン!バン!バン!」


「キャー!」


エンドレスに続くのであったーーー。




 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



↑ ちょっと、押してもらえんですか?


大丈夫って! 押してみてっ! たのみますっ! 



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/210-92c4729d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あははは!
これは誰にも止められないね!!
お片づけが。。。。(汗)

お、お疲れさまです・・・
Posted by tonamiyy at 2008.03.01 01:39 | 編集
エアギターならぬエアガンマンの
お父さん、誰にも止められないほど
熱中して遊んでくれるなんてありがたいですね。
でも片付けは...ですけれど。
Posted by フレイヤ at 2008.03.01 08:04 | 編集
いや~、なんとも素敵でナイスなじ~さまでございますな~(*^o^*)

そんな役者なじ~さまだからこそ、子供さんにこよなく愛されてるんでしょうね~。

勝手に…ちび丸子ちゃんのおじいちゃんみたいな人を想像してしまいました(笑)

Posted by 茶坊主 at 2008.03.01 15:28 | 編集
ふふ。楽しそう。
エンドレスのガンマン対決の声がきこえてきましたw
隠れるすがたがかわいいv-10
Posted by ウナム at 2008.03.01 15:57 | 編集
楽しいそう!
大人も楽しめそうです・・
そういうゲームありますよね。
仮想敵を撃つゲーム。

お片づけご苦労様(笑)
応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008.03.01 17:14 | 編集
あはは、じーちゃん格好いいー!
めっちゃ隠れてるし(笑
可愛いのー。
うちもやろかな(笑
Posted by ハル at 2008.03.02 01:39 | 編集
私の長男も最近はなり切る様になってきましたのでこんな遊びは喜ぶと思います。私はなりきるのとかは恥ずかしいのですが頑張ってやって見たいと思います。
Posted by 仲良し夫婦 at 2008.03.02 07:45 | 編集
tonamiyyさんへ
>あははは!
これは誰にも止められないね!!
・・・ちょっと、止めに入るのが怖いくらいでした

>お片づけが。。。。(汗)
お、お疲れさまです・・・
・・・終わった後は、とりあえず、カラーboxにバン!バン!入れます。
カラーbox万歳!



フレイヤさんへ
>エアギターならぬエアガンマンの
お父さん、誰にも止められないほど
熱中して遊んでくれるなんてありがたいですね。
・・・そうなんですよー
ありがたい事なので、「うるさーい!」とは言えず。
子供達も大喜びでした^^


>でも片付けは...ですけれど。
・・・これがまた、子供がなかなか、片付けしきらんとですよねー
カラーbox!カラーbox!って感じで、投げ入れてます。



茶坊主さんへ
>いや~、なんとも素敵でナイスなじ~さまでございますな~(*^o^*)
・・・一家に一人、どぎゃんですか?

>そんな役者なじ~さまだからこそ、子供さんにこよなく愛されてるんでしょうね~。
・・・特に息子は、大好きみたいですよ。
どっちが、親だか・・・?ってなぐらいに^^


>勝手に…ちび丸子ちゃんのおじいちゃんみたいな人を想像してしまいました(笑)
・・・ちびまる子ちゃんのじいちゃんまでになると、『神』の領域になるかと・・・
あんな、こ洒落た俳句には、かないません^^
ちなみに、頭はふさふさです(爆)



ウナムさんへ
>ふふ。楽しそう。
エンドレスのガンマン対決の声がきこえてきましたw
・・・携帯で撮ってる時に、私も、笑いが止まらなかったです。
「うるさいなー」「でも、おもしれー」みたいな^^


>隠れるすがたがかわいい
・・・えっ!私? いやーん(笑)
Posted by goodstar at 2008.03.02 08:56 | 編集
Sky(更年期主婦)さんへ
>楽しいそう!
大人も楽しめそうです・・
そういうゲームありますよね。
仮想敵を撃つゲーム。
・・・たまーに、母親から、吹き矢が飛んできます(爆)
もちろん、やりかえしますけど・・・(笑)


>お片づけご苦労様(笑)
応援ポチ☆
・・・肩を落としながら、頑張って、片付けました^^


ハルさんへ
>あはは、じーちゃん格好いいー!
めっちゃ隠れてるし(笑
・・・私が、わざと入れなかった。という考え方もありまっせー^^

>可愛いのー。
うちもやろかな(笑
・・・お・お宅で!?
お宅は、かーーなり、盛り上がるんじゃない(笑)
楽しそうなんですけどーー(笑)



仲良し夫婦さんへ
>私の長男も最近はなり切る様になってきましたのでこんな遊びは喜ぶと思います。私はなりきるのとかは恥ずかしいのですが頑張ってやって見たいと思います。
・・・絶対、喜びますよ!
気持ちが急接近!お父さん、大好き!って気持ちが大きくなる事、間違いなし!

ただ・・・
「もう一回。もう一回。」という悪魔の呪文が、おまけについてきますけど(爆)

お父さん、ファイト!
Posted by goodstar at 2008.03.02 09:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
