--.--.--



2008.02.27

今月の『書』

今月はこちら!


と、いっても後2日後には、3月ですが・・・


 


 


 


 


 


 


 



   


源 



       源が枯れないように、


       源を見失わないように。 



と、いう言葉が、書かれてありました。


皆さんの『源』は何ですか?



毎日、トイレでしゃがみながら、この『書』が目に入る度に、自問自答する毎日香です。




↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


 


 




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/209-8351c332
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
毎日香・・・・・・ぐぁ~~(;_;)/~~~

   ツボにきました!

なぜか これがツボに入った! ザスッ!
Posted by わたりがに at 2008.02.27 13:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.02.27 15:06 | 編集
私もなぜか毎日香がきてしまいました(笑)
毎日、世間と自分と人間の狭間で考えるばかりです・・・
見失ってはいけない物、私は○○です・・・
内緒です。
Posted by 仲良し夫婦 at 2008.02.27 21:01 | 編集
おはようございます。
渋い漢字ですねぇ・・・
源かぁ・・・

何かなぁ。

パソコンとかの活字ではなく、人が書いた文字には、同じ漢字でも意味がまったく違うような気がします。
同じ源でも、もっと大事なものがあるような・・。

私は何だろう・・・(笑)
Posted by tonamiyy at 2008.02.28 08:34 | 編集
う~ん。。。
なんだろう僕の源は。
睡眠?!
Posted by ウナム at 2008.02.28 12:50 | 編集
この『源』は読めますね^^
前の『素』は全くわかんなかったけど(笑) 

ボクにとっての源は子供たちかな~。
Posted by ペペロンチーノ at 2008.02.28 20:45 | 編集
わたりがにさんへ
>毎日香・・・・・・ぐぁ~~(;_;)/~~
   ツボにきました!
なぜか これがツボに入った! ザスッ!
・・・きましたか!ツボにきましたか!
だけど、ツメが甘かった。。。
毎日・毎日・毎日香ー♪って書けばよかったなぁー、と反省してます。



秘密さんへ
おたくも、毎日香、きましたか^^
意味はねー、1 川の水などの流れ出るもと。水源
2 物事の起こりはじめるもと。起源。根源
って、辞書にのってた^^
昔、今もかもしれないけど・・・・
「元気のミナモト!」とかやってたじゃん?
さしより、秘密ちゃんの源は、旦那さん、にしておくたい(笑)


仲良し夫婦さんへ
>私もなぜか毎日香がきてしまいました(笑)
・・・おっ!きちゃいましたかー^^>毎日、世間と自分と人間の狭間で考えるばかりです・・・
見失ってはいけない物、私は○○です・・・
内緒です。
・・・・ちょっと!ちょっと!何ですか?
気になります・・・^^
Posted by goodstar at 2008.02.28 23:45 | 編集
色付きの文字tonamiyy さんへ
>おはようございます。
渋い漢字ですねぇ・・・
源かぁ・・・
・・・一緒に書いてあった、言葉も重みがあってよかったですよねー
考えさせられますよ。。。


何かなぁ。

>パソコンとかの活字ではなく、人が書いた文字には、同じ漢字でも意味がまったく違うような気がします。
同じ源でも、もっと大事なものがあるような・・。
・・・確かに・・・
見る度に、落ち着くというか・・・
心が洗われるというか・・・
双雲先生の『書』が、欲しくなっちゃいます^^


>私は何だろう・・・(笑)
・・・ブログとか(笑)


ウナムさんへ
>う~ん。。。
なんだろう僕の源は。
睡眠?!
・・・睡眠は大事ですよ^^
特に、ウナムさんみたいに、あっちでパチリ!こっちでパチリ!と色んな所に行かれるから、睡眠タップリとっておかなきゃ!そうでしょ?^^
でも、まだ、20代だから平気かしら(笑)



ペペロンチーノさんへ
>この『源』は読めますね^^
前の『素』は全くわかんなかったけど(笑)
・・・ですよねー^^
色んな字体で書かれてるみたいなんで、読めないのは本当読めないですもん。
 

>ボクにとっての源は子供たちかな~。
・・・勿論、私も!
Posted by goodstar at 2008.02.29 00:07 | 編集
お久しぶり!
私の源も子供達。
ちょっと目を離すと、色んな事しでかすとたい・・・。
走り出すと、ついていけんで見失うし・・・。
Posted by subway at 2008.02.29 15:53 | 編集
私も毎日香で当分幸せでございます。
Posted by ななこ at 2008.02.29 16:31 | 編集
subwayさんへ

>お久しぶり!
・・・おっ!久しぶりーー^^

>私の源も子供達。
・・・だよねー

>ちょっと目を離すと、色んな事しでかすとたい・・・。
走り出すと、ついていけんで見失うし・・・。
・・・男の子、2人だったよね?
子供だからって、余裕かましてると、走り出したら、鉄砲玉みたいに、早いよね(汗)
道路のそばで、やられたら、マジでヒヤッ!ってなるもんねー
それでも、源、なんだよねー^^



ななこさんへ
>私も毎日香で当分幸せでございます。
・・・へへへーっ(笑)
ななこさんの幸せのため、
また、何か、考えておきます。
Posted by goodstar at 2008.03.01 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
