--.--.--



2008.02.24

お久しブリーーフ。

あっ。どーもー。


 


ご無礼しておりますー。


 


 


20080224020827.jpg


なまけものの goodstar   でーす。


 


重い腰をあげての久々のブログ。。。


待たせてごめんねー!


 


 


 


えっ!待ってない?    そぎゃん言わんでー(涙)


 


 


とりあえず、読みなっせー。 コメント残しなっせーー。


 


読みなはれー。コメント残しなはれー。 酒も飲みなはれーー。


あんたが日本一の落語家になるためやったら、うちはどんな苦労でも耐えてみせますーーぅ。


 


って、おいっ!


 


 


 


チラ見は・・・・


 


 


 


 


 


 


ゆるしまへんでー


↑ 忍たま 乱太郎の食堂のおばちゃん


 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


 


 




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/208-faf060d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さて!今日のところはちょっと、チラ見して、
無銭飲食で読み逃げしようかな~と思ったら、
忍たま 乱太郎の食堂のおばちゃんが出てこられた日にゃ~・・・・、
も~当然コメント残さず帰るわけにゃ~行かず(笑)
あ~・・・こう言う手があったのか~・・・。ウチもこれから食堂のオバちゃん使おう。(爆)
Posted by 茶坊主 at 2008.02.24 04:46 | 編集
いやいや、忍たま 乱太郎の食堂のおばちゃんが
出てくるとはやられました~(笑)
名台詞『お残しはゆるしまへんでー!』
を使うとは流石です!
怖いのでコメントしてしまいました(笑)
Posted by ペペロンチーノ at 2008.02.24 10:07 | 編集
こんにちは!
あのナマケモノの画像がなんとも言えませんね。
妙に笑えてきました(笑)
おしおきが怖いですからね。コメ、しっかり残して、きっかりクリックします!
Posted by tonamiyy at 2008.02.24 12:07 | 編集
読んで応援ポチ☆しました。
読み逃げではありませんよ。
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008.02.24 17:56 | 編集
敢えて浪花恋しぐれに突っ込みを入れるの段
Posted by ○サン at 2008.02.24 21:11 | 編集
お久しブリ大根!!

うっ!
ち、チラ見はダメなのか~~~(爆)

じゃあコメントして、
ポチっとやってから帰りまーす☆
Posted by jack at 2008.02.24 22:55 | 編集
チラみではありませんのでお許しを~!!
Posted by 仲良し夫婦 at 2008.02.25 20:53 | 編集
茶坊主さんへ
>さて!今日のところはちょっと、チラ見して、
無銭飲食で読み逃げしようかな~と思ったら、
忍たま 乱太郎の食堂のおばちゃんが出てこられた日にゃ~・・・・、
も~当然コメント残さず帰るわけにゃ~行かず(笑)
・・・そうそう^^コメント残して帰らないと、追いかけます^^

>あ~・・・こう言う手があったのか~・・・。ウチもこれから食堂のオバちゃん使おう。(爆)
・・・どうぞ・どうぞ。
代わりに、といっちゃなんですが・・・
屁ネタを頂きたいと、思います^^



ペペロンチーノさんへ
>いやいや、忍たま 乱太郎の食堂のおばちゃんが
出てくるとはやられました~(笑)
・・・やはり、ご存知でしたか?(笑)
>名台詞『お残しはゆるしまへんでー!』
を使うとは流石です!
・・・流石!ですか?
嬉しいです^^

>怖いのでコメントしてしまいました(笑)
・・・はははっ^^
ありがとうございます。
Posted by goodstar at 2008.02.25 23:58 | 編集
tonamiyy さんへ
>こんにちは!
あのナマケモノの画像がなんとも言えませんね。
妙に笑えてきました(笑)
・・・これからも、時々、登場させていただきます。

>おしおきが怖いですからね。コメ、しっかり残して、きっかりクリックします!
・・・それが賢明かと思われます(笑)


Sky(更年期主婦)さんへ
>読んで応援ポチ☆しました。
読み逃げではありませんよ。
・・・ありがとうございます。。


〇さんへ
>敢えて浪花恋しぐれに突っ込みを入れるの段
・・・敢えて、拾っていただいてありがとうございます
Posted by goodstar at 2008.02.26 00:20 | 編集
jackさんへ
>お久しブリ大根!!
・・・それもありましたね^^
いただき!


>うっ!
ち、チラ見はダメなのか~~~(爆)
・・・はい!絶対・絶対ダメです(笑)
しかも今回に限らず、これからも^^


>じゃあコメントして、
ポチっとやってから帰りまーす☆
・・・ありがとうございます



仲良し夫婦さんへ
>チラみではありませんのでお許しを~!!
・・・待ってましたよー!だなんて・・・
お世辞とはいえ、嬉しいです。
許します・許します。
Posted by goodstar at 2008.02.26 00:26 | 編集
チラッ。

チラ・・・チラッ。

最初のなまけものにやられた・・・。
応援していきます★
Posted by ゆっこ at 2008.02.27 00:34 | 編集
お久しぶりです~Goodstarさん♪
お元気そうです(笑)
いいな~方言♪♪いい味出てます^^
ナマケモノ万歳ぽちりん♪
Posted by ゆぶ at 2008.02.27 12:17 | 編集
ゆっこさんへ
えっ?!ゆっこって誰?新しい私のファン?と思って悩んでいたらー(笑)
なるほど・・・


>チラッ。
・・・キャッ。

チラ・・・チラッ。
・・・キャッ!キャッ!イヤーン。

>最初のなまけものにやられた・・・。
応援していきます★
・・・・やられた?^^
後、もう少しで100位から出てしまう勢いなんだけどー(涙)
リンク、フリ・フリ・フリーだぜい!って書けば、ランキングあがるかなぁ?

応援ありがとう♪



ゆぶさんへ
>お久しぶりです~Goodstarさん♪
お元気そうです(笑)
・・・はい!元気が一番!ですからねー^^

>いいな~方言♪♪いい味出てます^^
ナマケモノ万歳ぽちりん♪
・・・方言、いいですかー?
丁寧語とまざって、電話の対応に社長(父ね)から注意うけたばっかりで、へこんでたのよー
困ったもんなんだよー

自然とでてしまうから、どうしようもない・・・
方言・万歳!
応援ありがとう♪
Posted by goodstar at 2008.02.27 12:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
