--.--.--



2008.02.24

パンを探して、三千里・・・

17日の日曜日。


キラーは朝から、消防の練習(訓練)のため、いません。


どぎゃんしよー・・・


一人で、クレ〇のゲームセンターに連れて行こうか・・・ いやっ!無理


とりあえず、何処かに連れて行かなければ・・・この筋金入りの出べそな娘を。


そうだ!京都へ行こう! じゃなくて。


そうだ!『めるころ』にパン買いに行こう! 思い立ったら吉日。


フットワーク、軽いでっせーー。


おにぎり、こしらえて。。。いざ出発!


清和を抜けて、ちょっと入り口間違えて、蘇陽に入り・・・


ふぇー!こぎゃん所まで、山都町なんだーー!広ーっ!と思っていたらいつの間にか『高森町』に入ってましたねー^^


で、ランチタイム・ランチタイム。


寒いから、車の中で・・・ 


ずっと、チャイルドシートに縛られてたから、ベルト外したら、前に後ろに動きまくり。


ここぞとばかりに、運転席にも移動。


DSC_7194a.jpg


「はい、お客さん。どちらまで?」






2人でじゃれあっております。


DSC_7209a.jpg


 


ハイテンションな2人を乗せ、最終目的地であります、『めるころ』 に到着。。。


息子には悪いけど、寝ててくれて助かったーー


なんせ、最近の娘は、自分でトングを持って、パンを取りたい病!なんです。


 


これが、また、ややこしやーー!なんですよ!


 


自分が食べるパンだけなら、ともかく! 人のまで(私や旦那の分ね)取ろう!ってやる気マンマンなんですよ!


 


 


店内に入るやいなや、トング、ゲット!ですよ。


「ゆ〇〇はどれ? お母さんはどれ? じーちゃんは?ばーちゃんは? お父さんは?」って・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


落ち着け!



とりあえず、落ち着いてくれ!頼むから!



そんな私も、店内ですからね、よそ行きの声で


「自分が食べるのを選びなさい」 なーんて、小声で言うんですが・・・


娘には、全く、伝わらず。。。


「ねぇー、どれにすると?どれにするとー?」


って、目を離そうもんなら、買う予定の無い、パン取る勢いですからね・・・


そら、店内で「ちょっ!チョッ!まてまてー」 って出てしまいますよ。。。






ゆっくり、見る暇ねぇ・・・


早く、店から出らなくては・・・・


支払い済ませて、店から出る時は、


 


 


 


 


 


「はぁー」 


って、ため息が自然とでちゃったよ・・・


今から、帰らなければならないのに、すでに疲れてしまいました。


 


これに、息子が起きてたら・・・って想像すると   ゾッ!


そんな、頑張って?ゲットしたパン達。。。


DSC_7236a.jpg


おいしかったー。 


それでも懲りずに、また行くわ。


 




↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


 


 




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/207-40f68e91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
