--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.12

ハ・ハ・ハ・ハ・ハットー

この時期は、よーーくニット帽なんか被られてるの見かけますよねー


 


うちの子らも、頭に何か被ってますよ。。。


 


 


 


 


 


ka32.jpg


んっ?!




息子は違うよね・・・







ka31.jpg


あらまっ!



誰の仕業ですか!


私じゃないよ・・・風船結べないもん・・・


あのキュッ♪キュッ♪感が苦手。。。しかも割れそうでこわい。



きっと、孫、可愛さにしてくれたんでしょう・・・



絶対、外には、出せねぇーーー  


っていうか、間違いなくお空に飛んでっちゃうね。



こんな、素敵なハ・ハ・ハ・ハ・ハットにズキューン!とした人はポチッとお願いします^^


 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


 


 




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/203-5f5645bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も風船の感覚は苦手です。
ゴクウの様な頭が可愛いですね。
ポチッと
Posted by 仲良し夫婦 at 2008.02.12 07:00 | 編集
あははは!
可愛いですね。
私も風船をねじるのは抵抗あります。
割れたらビビリますよね(ここでも小心者?)
Posted by tonamiyy at 2008.02.12 08:41 | 編集
二人ともおそろいというところがまたかわゆいですね。
うさぎ?なのかな?
子どもって帽子とか嫌がるけど
これなら喜んでかぶってくれそうですね。
まぁ一緒に行く親の覚悟が必要ですが・・・
Posted by フレイヤ at 2008.02.12 10:29 | 編集
どうもウナムです。
にっと帽なんかまさにかぶってしまう私です。
しかしかわいい。ウサギみたいですね。
奈良でしかの帽子みたいなのかぶってる人みかけましたよ
また遊びにきますね
Posted by ウナム at 2008.02.12 12:39 | 編集
可愛いけれど、近寄れない?
パーンってはじけそうですね。
ねじり鉢巻で、何してるのかな?(笑)
応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008.02.12 18:39 | 編集
仲良し夫婦さんへ
>私も風船の感覚は苦手です。
・・・風船ふくらまかして、結ぶのが、これまた、できないんですよねー
硬いじゃないですか?あれが、どうもダメです。。。

>ゴクウの様な頭が可愛いですね。
ポチッと
・・・子供だから許せますよねー^^
ポチッ、ありがとうございます。


tonamiyyさんへ
>あははは!
可愛いですね。
・・・お宅のお子さんもいかが?

>私も風船をねじるのは抵抗あります。
割れたらビビリますよね(ここでも小心者?)
・・・犬とか作る人とか、すッげー!って思っちゃう^^


フレイヤさんへ
>二人ともおそろいというところがまたかわゆいですね。
・・・こちらにもコメントありがとうございます。

>うさぎ?なのかな?
・・・何なんでしょうね?(笑)
フレイヤさんもご存知のばあちゃんの仕業だったと思います^^

>子どもって帽子とか嫌がるけど
これなら喜んでかぶってくれそうですね。
まぁ一緒に行く親の覚悟が必要ですが・・・
・・・絶対、外には出たくないですーー^^


ウナムさんへ
>どうもウナムです。
・・・わーい♪コメントありがとうございます。

>にっと帽なんかまさにかぶってしまう私です。
・・・jackさんの写真に写っている時もニット帽でしたっけ?^^

>しかしかわいい。ウサギみたいですね。
・・・前から見たらもっと可愛いですよー
って違う、違う(笑)
かなり、マヌケでした^^

>奈良でしかの帽子みたいなのかぶってる人みかけましたよ
・・・えーっ!奈良だけに、ありっちゃー、ありなんですかね^^
勿論、パチリとされたんでしょ?

>また遊びにきますね
・・・・是非!私もお邪魔させてもらいます。


Sky(更年期主婦)さんへ
>可愛いけれど、近寄れない?
パーンってはじけそうですね。
・・・かなり、頭にフィットしておりましたよー
ちょっとや、そっとじゃ、取れそうにありませんでした

>ねじり鉢巻で、何してるのかな?(笑)
応援ポチ☆
・・・まさに、ねじり鉢巻なんですよねー(笑)
ポチッ、ありがとうございます。

Posted by goodstar at 2008.02.12 23:48 | 編集
子供って風船系好きですよね~!ウンチ系の次に好きって感じ?(爆)

うちに来る置き薬の営業マンも何故か風船アートの達人で、
アンパンマンとかドラえもんとか、本職顔負けの風船を作って子供にくれます。
転職した方が・・・って薦めたのですが(爆)

でもこの風船ハチマキ?
ヘリウムガス入れて、頭が軽くなると、大人でも役に立つかも(爆)
Posted by 茶坊主 at 2008.02.13 03:08 | 編集
茶坊主さんへ
>子供って風船系好きですよね~!ウンチ系の次に好きって感じ?(爆)
・・・そうそう^^

>うちに来る置き薬の営業マンも何故か風船アートの達人で、
アンパンマンとかドラえもんとか、本職顔負けの風船を作って子供にくれます。
転職した方が・・・って薦めたのですが(爆)
・・・・動物は知ってるけど、キャラクター物は見た事ないです!
見てみたいなぁー
今度、写真に撮ってブログにあげてください(笑)
私も、転職お勧めします^^

>でもこの風船ハチマキ?
ヘリウムガス入れて、頭が軽くなると、大人でも役に立つかも(爆)
・・・タケコプターーー
みたいな感じで?(笑)いいかも。
Posted by goodstar at 2008.02.13 12:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
