--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.11

探し物は何ですか♪  本です。。。

「最悪、見つからなかったら・・・弁償ですね」


ですって・・・・


 まぁー!それは、ただ事ではないですよー。。。


 なのに、探しても探しても、出てこなかった。。。。


絶対に捨ててはいないはず!


えっ? 勿体ぶらずに、早く教えろですって? しょうがないなぁ・・・・


 


 


 


 


 


 


 DVCロハキッズ「
これよ!これ!


 


「なーんだただの雑誌じゃん!」と思われたそこのあなた!


 ある意味、ただ(無料)っちゃーただなんだけどー・・・


探しまくった理由が、ちゃーんとあるんですよ!


 


 


 


 


 


だってー、図書館の雑誌だったんだものーーー


これを借りた時に、『ひとみん』と会って、ブログにも紹介するよー!ってコメントに書いてたのに見つからないから、紹介できなかったんです。


 


キラー(旦那)と母親には、報告して協力してもらい探したりしたんですが・・・


 毎度の事ながら、父親には言えずに、悶々とした日々を過ごしておりましたよ。


 


子供の本を返す日が近ずいてきましたので、ドギマギしながら図書館へ・・・ 財布、片手に・・・


 「すみませーん。探しても見つからないんですが・・・いや!絶対捨ててはいないと思うんですがね・・・(汗) やっぱり弁償ですよね?ちなみに見つかるまで、借りれないんでしょ?」


 


するとね・・・・


「借りれるよ」      へっ? いいの? やったーー!


 


「それは、必ず何処かにあるよ!それでも見つからなかったら・・・・」


冒頭の言葉でございます。。。  


 


それからというもの、


 


 


会社→家→会社→家→家


みたいなローテーションで探しまくりました。  父に気づかれないように・・・


 


そしてまた、返す日が迫ってきたある日、 それは突然に訪れるわけです。。。


普段使う事のない・・・・


 


 


 


 


 


 


親の車の後部座席にね!


なんで? それすら思いだせん・・・



でも、良かったーー。 


弁償せんで・・・   そっちかい!


 




↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


 





この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/202-58407876
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もしかして・・・・お父さんが図書館の本とは知らずに「面白そう!」みたいな感じで読んでて、
思わず車の中まで持ちこんじゃった・・・・とかでしょうか?!(笑)

いずれにしてもよかったですね~。。。。。。。。弁償せんで(笑)

しかし、車のキーの時もそうですが、すんごく困っても、なんだかんだ言って何とかなっています!
困れば困るほど、何とかなったときの、喜びはひとしおですよねw ^^

Posted by jack at 2008.02.11 13:02 | 編集
え!?
なんで探し物がそこにあったんだろう。
すごい気になりますよねぇ!?
でも代償しなくてよかったですよ~って違う?(笑)
Posted by tonamiyy at 2008.02.11 16:04 | 編集
あって本当に良かったですね~^^
私も同じような経験がありますが、私の場合
見つからないと思ったら爺ちゃんに捨てられてました(泣)
捨てる前に聞けよって話!!プンプン!!
Posted by ひとみん at 2008.02.11 17:21 | 編集
見つからない物が見つかった時って
大体そんな感じですよね!何でここに?って感じ・・・。

うちも以前DVDプレーヤーのリモコンが無くなった時
押し入れのおもちゃ箱の中のトラックの荷台にちょこんと乗ってました(笑)
末っ子くんの仕業でしたけどね^^
Posted by ペペロンチーノ at 2008.02.11 20:53 | 編集
jackさんへ
>もしかして・・・・お父さんが図書館の本とは知らずに「面白そう!」みたいな感じで読んでて、
思わず車の中まで持ちこんじゃった・・・・とかでしょうか?!(笑)
・・・私を困らせるためにしたのでわない!と信じておきたいです^^

>いずれにしてもよかったですね~。。。。。。。。弁償せんで(笑)
・・・そうなんですよー
それが、一番、大事ですもん!(笑)

>しかし、車のキーの時もそうですが、すんごく困っても、なんだかんだ言って何とかなっています!
・・・決して、ネタではありませんので!
本当に起こった、事実でございます^^


>困れば困るほど、何とかなったときの、喜びはひとしおですよねw ^^
・・・本当に何とかなっているので、あらゆる物に感謝です^^「私、超ラッキー!」と天狗にならないように気をつけますね。



tonamiyyさんへ
>え!?
なんで探し物がそこにあったんだろう。
すごい気になりますよねぇ!?
・・・多分、バックに入れてて、何か別の荷物降ろした時に一緒に置いたのだと思うんですけどねー
多分ね!

>でも代償しなくてよかったですよ~って違う?(笑)
・・・いやいや。
本当に良かったよー
680円もするんだよ。意外とお高いでしょ?
あれっ?そうでもない?(笑)


ひとみんへ
>あって本当に良かったですね~^^
・・・本当に良かったよー
図書館立ち入り禁止になるところだった^^

>私も同じような経験がありますが、私の場合
見つからないと思ったら爺ちゃんに捨てられてました(泣)
捨てる前に聞けよって話!!プンプン!!
・・・家も一歩間違ったら、そんな感じよ!
私の場合は、「お前がどこさんでん、やっとるけんだろがー!片付けせんけんたー!」と雷が落ちるのよ・・・
だからこそ、聞けずに探さなければいけなかったわ。
くわばら・くわばら・・・


ペペロンチーノさんへ
>見つからない物が見つかった時って
大体そんな感じですよね!何でここに?って感じ・・・。
・・・そうなんですよねー!
声で表すなら、うぇ?って感じでしょうか?^^
小島よしおみたいですけど(笑)

>うちも以前DVDプレーヤーのリモコンが無くなった時
押し入れのおもちゃ箱の中のトラックの荷台にちょこんと乗ってました(笑)
末っ子くんの仕業でしたけどね^^
・・・私も、真っ先に、子供の本を置いてある場所を見ました(笑)
しかも、何回も何回も・・・
見落としとるかもしれん!って感じで(笑)
まっ。あるわけないですよね・・・
車の中でしたので^^
Posted by goodstar at 2008.02.11 23:10 | 編集
よかったですね~。あって。
でもなぜそんなところに? WHY?
ですね。
だいたい探しものって普段絶対に
置かないであろうところにありますものね。

とにかくホッですね。
Posted by フレイヤ at 2008.02.12 10:27 | 編集
フレイヤさんへ
確かに、いつも置かない場所なんかで、見つかりますよね^^
だからこそ、余計に探すんでしょうが^^
見つけてから、「あー、そういえば、ここに置いた・置いた」と思い出すもんなんですよねー^^
Posted by goodstar at 2008.02.12 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
