--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.09

愛読書・・・

気分転換に、こんな本でも久々に出してみました。。。


 


 


 


 


 


愛読書です。


 


 


かなり前のやつですが・・・


 


 


 


 


KA20.jpg


 


うふっ。



疲れもぶっ飛びます。。。

↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


 





この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/201-b3f0d5f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!
今日のようなめっちゃんこ寒い日には、暖かい部屋で好きな本を読むのもいいですよね。
「うふっ」がすべてを物語っていると思います(笑)

↓すごいグミですねぇ・・・
Posted by tonamiyy at 2008.02.09 19:30 | 編集
tonamiyy さんへ
>こんばんは!
今日のようなめっちゃんこ寒い日には、暖かい部屋で好きな本を読むのもいいですよね。
・・・なかなか、読む暇もないんですけどね・・・

>「うふっ」がすべてを物語っていると思います(笑)
・・・やっぱり、わかりますーー?
えへーーっ^^

>↓すごいグミですねぇ・・・
・・・誕生日プレゼントとか、いいんじゃなんでしょうか?(笑)
Posted by goodstar at 2008.02.10 08:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
