--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.08

グミ・グミ

グミって、好きですか?


お菓子の。。。


私は、あの感触が嫌で、食べないんですが、子供は好きなんですよねー


しかも、色んな種類のグミがありますよねー


アンパンマンとか・・・子供心をグッ!とつかむやつなど・・・・


ある日、駄菓子屋さんで娘が心つかまれたグミ発見!







KA18.jpg


その名もーー


うんちグミ!


にしても、写真がでかっ!






KA19.jpg


色がリアルです^^



ナイス・セレクト!




 




↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/200-16e0c28b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほほほ。
良い色、形ですね。
健康には、もう少し薄い色のほうが
良いようですが(笑)
応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008.02.08 19:41 | 編集
つかまれたのは娘さんの心だけでしょうか?
goodstarさんの心もワシヅカミでしょ ^m^?
余談ですが・・小島よしおの新しいギャグ見ましたか?
「いいとも」でやってました(^^)
あれは流行ります!
Posted by わたりがに at 2008.02.08 20:16 | 編集
お~っ!!うんちグミですか~!!
最高ですね!!これは心つかまれますよっ!!
これってどこでも売ってるんですか?
いや~、買ってみたいな~。

ところで何味ですか?

Posted by ペペロンチーノ at 2008.02.08 21:13 | 編集
こんにちは~!
うぎゃーうんちグミ。コーラ味かな~!
そんな色!ナイス!
私はグミ好きですよ~特にコーラ味。
ぽちりんこ★
Posted by ゆぶ at 2008.02.08 21:37 | 編集
Sky(更年期主婦)さんへ
>ほほほ。
良い色、形ですね。
・・・さすが!お目がたかい!

>健康には、もう少し薄い色のほうが
良いようですが(笑)
応援ポチ☆
・・・そうですね^^
かなり黒いですね^^


わたりがにさんへ
>つかまれたのは娘さんの心だけでしょうか?
goodstarさんの心もワシヅカミでしょ ^m^?
・・・ちぇっ!ばれたか(笑)
いやーん何これーっ!と喜びました^^

>余談ですが・・小島よしおの新しいギャグ見ましたか?
「いいとも」でやってました(^^)
あれは流行ります!
・・・今日の『いいとも』?

おでこを叩きながら『ピヨーーン』って言うやつかしら?
それは、『雨トーーク』で見た事があるんですが^^
今日のいいとものは、見てないからわかんなーーい
探すけどわからんかったです。
先輩!教えてください!


ペペロンチーノさんへ
>お~っ!!うんちグミですか~!!
最高ですね!!これは心つかまれますよっ!!
・・・いいでしょー?
大人の心もつかんではなしませんよねー^^

>これってどこでも売ってるんですか?
いや~、買ってみたいな~。
・・・家は、ゆめタウンはません店内の、『夢や』という駄菓子屋さんで見つけました。
他にも、色んな駄菓子が一杯あって、楽しかったですよー。。。
値段も安くて、子供も喜んでました^^

>ところで何味ですか?
・・・勿論、ウン〇味ではなくてー^^
実はわかりません・・・
私は、口にさえつけてませんから・・・
ただ、娘も一口だけ食べて、残してました。。。


ゆぶさんへ
>こんにちは~!
うぎゃーうんちグミ。コーラ味かな~!
そんな色!ナイス!
・・・いいでしょーーう♪
色も形も素敵でしょ^^
ゆぶさんのハートもガッチリ!とつかんだようですねー^^

>私はグミ好きですよ~特にコーラ味。
ぽちりんこ★
・・・そうなんだー
やっぱり、私はだめだなぁー・・・
あの食感がいいのかなぁー?
Posted by goodstar at 2008.02.09 00:39 | 編集
グワァシッ!と心を掴んだんでしょうね(笑
私もグッときましたよ。
味はコーラとみた!
Posted by ハル at 2008.02.09 00:49 | 編集
これは見過ごせないでしょうね!
思いつく大人もすごい!!
Posted by 仲良し夫婦 at 2008.02.09 03:44 | 編集
とありあえず、子供相手には『ウンチ!』って言うだけで爆笑するほどウンチネタに弱い子供の心理を、思いっきりベターに狙ってる所が笑えますね!

何ともいさぎよい、ストレートなネーミングは好感持てますよね!

子供相手だから勝てたけど、俺様には通用せんぞぉぉぉ!

せめて、宿便ゼリー!とか、コロコロウ○チ団子!とかだったら大人でも完全に負けますけどね・・・。(爆)

人様のブログで下品な言葉連発してスミマセン・・・。つい興奮してしまって(汗)

これ・・・・欲しいんですけど(爆)
Posted by 茶坊主 at 2008.02.09 07:08 | 編集
ハルサンヘ
>グワァシッ!と心を掴んだんでしょうね(笑
・・・ソラーッ。まことちゃんもびっくりよ^^

>私もグッときましたよ。
・・・私もハッ!としてグッ!だったよ^^

>味はコーラとみた!
・・・いやっ・・・チョコ味かもしれない。。。


仲良し夫婦さんへ
>これは見過ごせないでしょうね!
思いつく大人もすごい!!
・・・レジのすぐ傍の子供目線の位置に置いてあるもんだから、毎回かごに入れるんですよー
お店も、商売上手です。
どんな、大人が考えたのか、顔を見てみたい^^



茶坊主さんへ
>とありあえず、子供相手には『ウンチ!』って言うだけで爆笑するほどウンチネタに弱い子供の心理を、思いっきりベターに狙ってる所が笑えますね!
・・・・そうそう^^
鉄板ですもんね
そんな人の事を言ってる茶坊主さんは絶対コメントくれる!と思ってました(笑)

>何ともいさぎよい、ストレートなネーミングは好感持てますよね!
子供相手だから勝てたけど、俺様には通用せんぞぉぉぉ!
・・・・やはり・・・

>せめて、宿便ゼリー!とか、コロコロウ○チ団子!とかだったら大人でも完全に負けますけどね・・・。(爆)
・・・宿便て・・・^^
さすが上級者が考える事は違いますねー
参りました

>人様のブログで下品な言葉連発してスミマセン・・・。つい興奮してしまって(汗)
・・・ほ・本当だよ!
興奮するのは茶坊主さんだけではないでしょうか?^^

>これ・・・・欲しいんですけど(爆)
・・・送ったらブログにのせてくれますか?^^

ダンボール1箱分、送りましょうか?
えっ?足りない?
トラック1台分?!

本気でしたら、送ってあげますよー^^
Posted by goodstar at 2008.02.09 15:09 | 編集
ぅちの子は随分前からうんちグミ食べてますょhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
あれって結構当たりが出るらしくかなり当たりを持ってるょhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted by 茶れん at 2008.02.10 12:02 | 編集
茶れんさんへ
そういや、くじついてたねー^^
当たりを一杯もってる?
そらー、ウン(運)のついとらす(笑)
Posted by goodstar at 2008.02.11 12:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
