--.--.--



2006.12.02

びんかーーーん

数字にビンカーーーン!


しれっとカウンターがアトゥーーーイ!もうすぐ、777 確変です。やばいです。


        


         ちら見隊が急増中です。


ちらっと見にきても、この、しれっとカウンターがだまっちゃいないぜーーー。。。


777 の、そこのあなた。コメントお待ちしています。


さぁ、あなたも勇気を出して、初めてのコメント!



って、書いていますが、こんな私もブログを始めるまでは、立派なちら見隊。


コメントなんてできないよーーーって思ってましたよ。でも、コメントがくるとめちゃくちゃ嬉しいんです。ただ、単純に。先輩方からしてみれば、「おいおい・・まだ3ケタtじゃん。」と、鼻で笑われそうですが・・・


 


ただ・・・このしれっとカウンター自分でブログを確認するのもご丁寧にカウントしやがる。


旦那が「あんたが40回以上はしてるんじゃない?」ですって。  ギクッ(汗)


余談ですが、所英男が8日ぶりにブログ更新していました178


ほどよくマッチョな体を披露して・・・キャッ237 久々の英男スマイルにテンション184です。


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/20-24804517
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この前の清和では、お疲れさまでした。
強引にしれっとカウンターを777まで上げたのは私です。(7回開け閉めしました。)

やったー確変です。
だんなはん、お礼に 夜、又つきあって下さい
(ホモではありません)
Posted by 劇団 乳 at 2006.12.02 11:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.12.02 13:34 | 編集
劇団 乳さんへ
おめでとうございまーーーーす。
(染之助・染太郎・・・もうすぐテレビで見れますね)賞品は、何もございませんので、うちの旦那でよろしければ、どうぞ、どうぞ^^
また、1000回の時、覚えてたらしますので、
チャレンジ待ってます。

もう一人のあなた様へ
パソコンで見たときに左側の上にしれっとカウンターというのがあって、その数字の事よ。
是非、次回チャレンジしてみて。
Posted by goodstar at 2006.12.02 17:52 | 編集
乳さんへ
7回開け閉めお疲れさまです。
777でなくてもつきあいますので宜しくおねがいします。
ちなみに私もホモではありません。
Posted by キラー at 2006.12.02 17:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.12.02 22:50 | 編集
v-158v-158
初コメントありがとう!
恐る恐るという文面に、にやけましたv-290 わかるその気持ち!
私事でも何でもコメントしてちょ。
また、遊びにきてね。
Posted by goodstar at 2006.12.04 01:24 | 編集
私もチラ見隊員です。
カウンター回しますよ~~^^  
Posted by かな at 2006.12.04 16:33 | 編集
かなさんへ
どんどん、やっちゃってください。
Posted by goodstar at 2006.12.04 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
