--.--.--



2006.11.12

ついませ~ん。娘が謝ってる。笑いながら・・・鼻に手をあてて・・・


ここで気がついたあなた! さては、あなたも・・ハートつかまれましたね?


土曜10時からあってる、○ンタの神様。おもしろいね~


やっくんでしょー(○井○リーンランドに来るみたいよ、この前CM流れてた


エリザベスサン、お勧めします(笑)  )


ひらいけんじ(あの顔が笑える、表情がいいよね。)


今や飛ぶ鳥落とす勢いの二人(私の中ではね)差し置いて、先週から私の心を離さない


その人は・・・


あ~い つぃまて~ん  の ですよ!


真似するもんだから、娘もやるやる。(←お婿がこないぞ)



今週は家族で見てて、ひらいけんじが出てきた時、あれ?って思いました


私「あんた(旦那)に少し似てない(笑)」


軽くスルーされました(笑)


傷ついたのかな?   そんなら


あ~い つぃまて~ん



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/2-844c8938
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.11.13 20:59 | 編集
v-14v-158v-158コメントありがとう
ここどうやって知ったの?
Posted by goodstar at 2006.11.14 08:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
