--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.05

ね・ね・ね・ね・ねみぃー

なんだかなぁー・・・




阿藤快になった気分です。




リンク先にも、遊びにいって、気のきいたコメントなんか書き込みしたいんですが・・・


チラ見で終わっております。


すんまっせーーん。









なんだかなぁー・・・








眠いんです!


眠くてたまりません!


ね・ね・ね・ね・ねみぃー!


              パ・パ・パ・パ・パフィー風に・・・



じゃー、寝ればいいじゃん! という クールなあなたの突っ込みがあったため





グッ・グッナーーイッ。。。




ポ・ポ・ポ・ポ・ポチィーとお願いしまうま。


 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/198-b46cc050
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近、・・・って言うか年中、
昼夜逆転の生活をしてる茶坊主ですので、
昼間仕事の時は・・・常に眠いです^^;

眠~い時に寝れる幸せ・・・・これはすごく幸せですよ!
眠たくない時に寝なきゃならんのは逆に超苦痛ですがね・・・。(汗)

寝れる時に、ゆっくり休んで下さいませ~!(笑)
おやすみなさいZzzzzzz・・・・。
Posted by 茶坊主 at 2008.02.05 00:43 | 編集
おはようございます(*^^*)
寝たらすぐ朝ですよ(ノд<。)゜。笑
Posted by かな at 2008.02.05 06:17 | 編集
眠れるのなら眠れる時に眠ってしまいましょう~!
睡眠は大切ですよ~!!
ね、本当にそう思う年頃ですよね(笑)
Posted by tonamiyy at 2008.02.05 09:10 | 編集
私も眠り病に陥っております。
眠い時は寝るしかないですよね。
応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008.02.05 11:20 | 編集
茶坊主さんへ
>最近、・・・って言うか年中、
昼夜逆転の生活をしてる茶坊主ですので、
昼間仕事の時は・・・常に眠いです^^;
・・・それは大変ですねー
でも、休みは家族サービスされて、鉄人ですね^^
お勧めのユンケル飲もうかなぁー^^

>眠~い時に寝れる幸せ・・・・これはすごく幸せですよ!
眠たくない時に寝なきゃならんのは逆に超苦痛ですがね・・・。(汗)
・・・仕事中の午後2時過ぎの、暖かい日、まさに今日なんか地獄のように眠くなるんですよねー
つらい・・・
ついつい、寝てて、ハッ!と起きる事も、しばしばあります。

>寝れる時に、ゆっくり休んで下さいませ~!(笑)
おやすみなさいZzzzzzz・・・・。
・・・寝たわりには、朝、起きれませんでした。
ただでさえ、寒いですからねー
布団から、出たくないよー


かなさんへ
>おはようございます(*^^*)
寝たらすぐ朝ですよ(ノд<。)゜。笑
・・・おはようございます!って、早っ!
いつもこの時間に起きてるの?
すごい!
私も、朝型になりたいんだけど、寒くて寒くて・・・


tonamiyyさんへ
>眠れるのなら眠れる時に眠ってしまいましょう~!
睡眠は大切ですよ~!!
ね、本当にそう思う年頃ですよね(笑)
・・・昨日も、コメントに返事がやっとでさぁー
いつもコメントくれるのに行けなくて、ごめんなさいねー
申し訳ない(涙)
睡眠とらないと、お肌にも、かなり影響してくる年頃ですからねぇー^^


Sky(更年期主婦)さんへ
>私も眠り病に陥っております。
眠い時は寝るしかないですよね。
応援ポチ☆
・・・こればっかりは、気合で!と思うものの、これがなかなか・・・
体が・・・
今日の午後、睡魔と戦わなければいけません^^
頑張ります。
いつも応援ありがとうございます。

Posted by goodstar at 2008.02.05 12:41 | 編集
このネタ、シリーズ化してもいいんじゃ。
Posted by ななこ at 2008.02.05 16:56 | 編集
ななこさんへ
ら・ら・ら・らーーい! 
あっ!間違った!
は・は・は・は・はーーい!

そ・そ・そ・そ・そぎゃんしまーーす♪
Posted by goodstar at 2008.02.05 23:05 | 編集
私もシリーズ化希望します^^v
ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱふぃーーってまめらずに言えます??
私「ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱひーー」になりますが…何で??
Posted by ひとみん at 2008.02.06 15:07 | 編集
ひとみんへ
>私もシリーズ化希望します^^v
・・・ま・まかせてー(汗)

>ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱふぃーーってまめらずに言えます??
私「ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱひーー」になりますが…何で??
・・・ばっちりよ!
ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱひー!あらっ?(笑)
何か問題でも?(笑)
Posted by goodstar at 2008.02.06 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
