--.--.--



2008.02.01

いたずら

嫁のブログのっとりました

byキラー



↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/196-d0b92505
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや~goodstarさん、こんば・・・・・!

って!!!キッ・・キラーさんっ?!(わざとらしっ!)

夫婦でブログ乗っ取りとは!(笑)
夫婦円満の証拠ですな~(笑)

って言うか、なんでこのおじさん?
TVでリアルタイムでボクも見ました(爆笑)
夢に出そうです・・・・(爆笑)
Posted by 茶坊主 at 2008.02.02 03:55 | 編集
あははは!!
旦那サマ登場だ~!!
Posted by tonamiyy at 2008.02.02 08:25 | 編集
茶坊主さんへ
>いや~goodstarさん、こんば・・・・・!
って!!!キッ・・キラーさんっ?!(わざとらしっ!)
・・・・一人、ボケ・つっこみ、ありがとうございます。

>夫婦でブログ乗っ取りとは!(笑)
夫婦円満の証拠ですな~(笑)
・・・いやーっ。それはどうだか・・・^^
絶対、仕返し、してやるー

>って言うか、なんでこのおじさん?
・・・私が聞きたいくらい^^
どこかでか、見つけてきたみたいです^^

>TVでリアルタイムでボクも見ました(爆笑)
・・・リアルタイムで!うらやましい^^
こっちでは放送されてないんですよー
東野のコメントがまた、笑ってきますよねー
光ファイバーが故障するーーっ!て(爆)

>夢に出そうです・・・・(爆笑)
・・・頭から離れないんです。
ナイス・ピース♪ナイス・ピース♪って、朝から口づさんでました(笑)
すごい衝撃ですよね^^


tonamiyyさんへ
>あははは!!
旦那サマ登場だ~!!
・・・気に入ってもらえましたか?
これからも、おもしろ映像があったら、ひょこり私のブログに現れるかもしれません。。。
その時は、宜しくです^^
Posted by goodstar at 2008.02.02 14:51 | 編集
んっ??
どういう事??
旦那様??
Posted by ペペロンチーノ at 2008.02.02 19:16 | 編集
ペペロンチーノさんへ
実は・・・
信じがたい事実なんですが、リンクしてある『車屋二代目(仮)』は旦那がやっておりまして・・・
もしよろしかったら、行ってみてはいかがでしょうか?^^

次は、私がのっとりますよ!^^
Posted by goodstar at 2008.02.02 22:46 | 編集
乗っ取りが、この動画ですか・・・
インパクトあり過ぎです。
goodstarさんのご主人さんのブログはあるんですか?
あったら教えて下さいね~
見てみたい!!

Posted by 仲良し夫婦 at 2008.02.03 08:08 | 編集
仲良し夫婦さんへ
見ましたか?(笑)
しばらくは頭から、離れないですよー^^
ブログは、車屋二代目(仮)ですよー
お笑い系ではございませんので・・・^^
Posted by goodstar at 2008.02.04 08:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
