--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.31

発見!人面犬?!

うちの娘は、むしょーーーに『ちらし』を破るのが大好き!


こんな感じで・・・


KA16.jpg


それは、それは丁寧に、こまかーーく、ちぎってらっしゃる。。。


片付けは大変だけども、この間だけは、ものすごーく静かなので、泣く泣くさせてるわけです。


最近は、真似小僧の息子も、『ちらし』持ってきて、「いい?いい?」と、言い出す始末・・・


↑ これの倍の、ちらしのこまかーーーいのが、家のそこら辺に、ちらばってらっしゃるgoodstar家。。。


「今日は、家で、ホームパーチィーでもしましょ♪ オホホホ♪」 って・・・


 


 


 


 


 


人なんか、呼べるかい! って話ですよ。 まったく・・・


 


そんな、ある日・・・・


いつものように、『ちらし破り』に専念灸の娘。。。


「ねぇ、お母さん!これで、何か作って!」 と渡された、なんとんつくれん(何ともいえない)大きさの『ちらし』を持ってきた。。。


 


「これでね?」


 


うーーん。。。考える私。。。


 


 


チッ・チッ・チッ・チーーン!


 


閃いた!


端と端を折ってーー すると娘が「わぁーすごい!」 と喜びだした^^


「ペン持ってきて、ペン」 目・鼻・口を書いたらーーー


ほーーら、可愛い ワンコの出来上がり!


 


 


 


KA17.jpg



人面犬じゃーん 


ワン・ワンならぬ、どーもーって言い出しそう・・・



ペロッ!と舌なんかだしちゃって・・・


目も、たれてんなぁー





絵心 0点です・・・




自分で書いて、超・笑えてくるんですけど(爆)


私が、笑っているもんだから、娘もつられて、笑いだす。。。


誰か、可愛い、犬の書き方、教えて!



こちらは、あなたの真心でポチッとお願いします。。。


 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/195-ffba82b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あははは!!
犬、かわいいよ~!!
めっちゃブログ用ですね(笑)

新聞やチラシをビリビリ破る作業?は脳だったかな?にいいらしいですよ~。
すみません。不透明な情報です・・
Posted by tonamiyy at 2008.01.31 20:24 | 編集
絵ですねぇhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">今度書き方教えますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12"> きっと私の犬を見ると自信が持てるはずですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted by 茶れん at 2008.01.31 21:10 | 編集
絵心 0点なんてとんでもないです!
すばらしいですよ!(汗)
ボクも同レベルか、それ以下です・・・。
Posted by ペペロンチーノ at 2008.01.31 21:15 | 編集
tonamiyyさんへ
>あははは!!
犬、かわいいよ~!!
めっちゃブログ用ですね(笑)
・・・おっ!ネタがあった!と思わず携帯でパチリしちゃったよ^^

>新聞やチラシをビリビリ破る作業?は脳だったかな?にいいらしいですよ~。
すみません。不透明な情報です・・
・・・そらーっ。明日から毎日させなん^^
家が・・・家が・・・(笑)
でも、やっている時は、すごい集中しているんですよねー。やめさせるのが、こわいくらい(笑)


茶れんさんへ
>絵ですねぇ今度書き方教えます きっと私の犬を見ると自信が持てるはずです
・・・お久しぶりーー♪コメントありがとう♪
絵が下手すぎてさぁー、子供に何でも書いてあげられないのは、本当に頭がいたいところよ^^


ペペロンチーノさんへ
>絵心 0点なんてとんでもないです!
すばらしいですよ!(汗)
・・・わ・笑えばいいじゃない!(笑)
負けないわ。私^^

>ボクも同レベルか、それ以下です・・・。
・・・子供に「象さん書いて」とか言われると、すぐ、本・本と探してしまう私。。。
かなしかとです。。。

Posted by goodstar at 2008.02.01 00:08 | 編集
こんにちは、Goodstarさん!
確かにチョットこわめ、です・・・。
でもムスメさん、笑ってくれたし、ヨカッタじゃないですか~!
チラシ破りが好きで専念灸(笑)のムスメさん。とムスコさん。
うーん。 なかなか安上がりのいい遊びだと思いますよ~!
Posted by ゆぶ at 2008.02.01 00:08 | 編集
絵心は任せてください!
・・・・嘘です。すいません。
私が書いた絵見たら大丈夫だ・・・って
安心するはずです。

手先の使う事って良いらしいですよ!
Posted by ハル at 2008.02.01 00:16 | 編集
ウチもそうそうそう!チラシ破りにハマってる娘が約1名いますよ!

癖になる楽しさのようで、なかなか根気強くやってます(笑)

将来天才になる子は、統計的に見てもかなりの確率でチラシを破る傾向があるそうですよ!


・・・って言うのは全くの嘘ですが。(やーいやーい)

子供か・・・・(汗)←一人ツッコミ

このワンちゃん!なかなかどうして!良い感じ!

NHKアニメ・ぜんまい侍に出てきそうなキャラですな(爆)
Posted by 茶坊主 at 2008.02.01 01:06 | 編集
ゆぶさんへ
>こんにちは、Goodstarさん!
確かにチョットこわめ、です・・・。
・・・ウーー。ワン・ワン!

>でもムスメさん、笑ってくれたし、ヨカッタじゃないですか~!
・・・ちょろいもんだよ^^

>チラシ破りが好きで専念灸(笑)のムスメさん。とムスコさん。
うーん。 なかなか安上がりのいい遊びだと思いますよ~!
・・・これやっている時は、テレビ消しても全然、大丈V!だからねー
本当、安上がりで、大助かりー^^


ハルさんへ
>絵心は任せてください!
・・・・嘘です。すいません。
私が書いた絵見たら大丈夫だ・・・って
安心するはずです。
・・・だから、のせたの♪ウフッ(笑)
なーんて、ハル画伯もなかなかの腕前ですもんな^^
かないませーーん^^

>手先の使う事って良いらしいですよ!
・・・・脳に刺激がいくんでしょうね。
あまりに行き過ぎて、オッパピィーにならない事を願います。。。


茶坊主さんへ
>ウチもそうそうそう!チラシ破りにハマってる娘が約1名いますよ!
癖になる楽しさのようで、なかなか根気強くやってます(笑)
・・・・やっぱり^^邪魔できないくらい真剣にやってるでしょ?
そうだ!そんな顔をパチリと撮らなんたいねー


>将来天才になる子は、統計的に見てもかなりの確率でチラシを破る傾向があるそうですよ!
・・・・えっ!マジで?!
毎日、させよう!

>・・って言うのは全くの嘘ですが。(やーいやーい)
子供か・・・・(汗)←一人ツッコミ
・・・・って、こぅるぁーーー(怒)
茶坊主めー!でてこいやーーっ!

待てーーーぃ!逃げるなぁーーー!


ってこんな感じでよろしいでしょうか?^^
だって、期待しとったろ?(笑)

>このワンちゃん!なかなかどうして!良い感じ!
NHKアニメ・ぜんまい侍に出てきそうなキャラですな(爆)
・・・・こんなん作りましたけどーーって、送ってみようかなぁー^^
Posted by goodstar at 2008.02.01 12:43 | 編集
閃いたgoodstarさんがどんな絵を描くのやら
楽しみに見たら、すみません。
笑っちゃいました。おもしろすぎる。
さすがあのお子様達のママですよ。
Posted by フレイヤ at 2008.02.01 12:44 | 編集
事務所でぶはっ
あーたいつのまに!
腕あげたね~
勉強・勉強…
って私のブログはお笑いじゃないけど^^


Posted by ななこ at 2008.02.01 16:29 | 編集
わ わたくしも お笑いじゃないけど!

ヒゲつけたらいいんじゃないかと・・猫になるか?(・・?
Posted by わたりがに at 2008.02.01 20:13 | 編集
フレイヤさんへ
>閃いたgoodstarさんがどんな絵を描くのやら
楽しみに見たら、すみません。
笑っちゃいました。おもしろすぎる。
・・・あらっ?お気に召しましたか?^^
それは良かったです

>さすがあのお子様達のママですよ。
・・・あの母親ですからねー^^
今度、母の事、記事にしたいと思ってますので、お楽しみに。。。


ななこさんへ
>事務所でぶはっ
・・・口からコーヒー、ひっとでたですか?^^

>あーたいつのまに!
腕あげたね~
勉強・勉強…
って私のブログはお笑いじゃないけど^^
・・・そりゃー、勿論、先生がいいですからー。
ねぇ!ななこ先生! 私の方こそ、勉強させてもらってますよ。



わたりがにさんへ
>わ わたくしも お笑いじゃないけど!
・・・はいはい^^
常に、考えてるでしょ?^^

>ヒゲつけたらいいんじゃないかと・・猫になるか?(・・?
・・・そこまでは思いつかなかったなぁー
今度チャレンジしてみます^^

Posted by goodstar at 2008.02.02 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
