--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.30

かっこいー!だけじゃ、つまらないよね?

毎日、かかさず、トライセラトップスの唱君の『和田唱日記』を、チェックしている私。


文章が読みやすく、仕事の事や(ライブのなど)、プライベートな事など、まめに更新してくれるところが、嬉しい。


しかもー、写真付だから、さらに倍率ドーン!の勢いで、嬉しくなっちゃう。


誰かしらのファンであるならば、わかるでしょ?この気持ち?


で、最近の唱君は、老後のための土台作りとして、ジムに入会したらしく・・・


ギター重い・・・って言いたくないじゃん。との理由で^^  


確かに、言ってほしくない(笑) で、その時の顔が、ヒゲが伸び放題でした。


で、今日は、何か更新してるかなぁーと思いひらいてみると・・・


こんな風になってました。

 



「いやぁー!なんこれーー!」


と絶叫する私。。。


思わず、キラーも、「なん?どぎゃんした?」と言い出す始末。。。



「見てこれ!これで、ライブしたり、写真うつったりさすとー?ショックーー(涙)」


と、嘆いている私を尻目に、「フーン」みたいな感じで、キラーはノー・リアクション。。。


冷め切ってるキラーに対して、興奮しているのは私だけ。。。


鼻息、フーーン! ですよ!




「いやーっ。どうしよう・どうしよう・・・これはいかんよー」 



「確かに、最初のきっかけは、見た目じゃなくて、曲聴いてファンになったけどさぁー・・・かっこいい顔が台無しじゃん! これはいかんよー・・・」と、独り言、言いながらも



怖いものみたさで、2回・3回と、見てしまう私。。。



さすがに、4回・5回・・・って何回見っとや! ってぐらい見たなら、だんだんと目が慣れてきて・・・・


後から、笑ってくる始末。。。 



普通、こぎゃん写真のせんよねー(笑)  プーッ


ファンにサービスしすぎよねー(笑)  と、にやけている私。。。。



やっぱ、唱君って、かっこいいだけじゃなく、変わった所・・・いやいや、おもしろい所があるのが、魅力の一つよねー


もて要素、しっかり、あるねー。


という所で、タイトルの男の人は、『かっこいーだけじゃ、つまらないよね?』 と、なったわけです。。。


一段と目が、離せない男だわ。 まったくー。


と、言いながらも・・・本当に口ヒゲなのかい?と心配した私。。。



この間のライブでは、こんな感じでした。。。














あー 良かったーーー


やっぱ、こっちが、かっこえーー(目がハート)



そーう思ったあなた!そう思わなくっても、ポチっと、お願いしますだぁーー


 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/194-50d8e3bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!
今はブログというプライベートも満載の情報がありますよね~
ファン同士の交流だとか・・・
便利な世の中になったもんですよね。

いいとろこも、目を覆いたくなるようなことも見れるのがまたいいんですよ!
ドップリ浸かってくださいね(笑)
Posted by tonamiyy at 2008.01.30 20:06 | 編集
凄い髭ボーボーや(笑
でも私、髭とか大好きやから
結構好きな感じだけどな!
私も好きな芸能人のブログとか見るの好き♪
Posted by ハル at 2008.01.30 21:07 | 編集
素敵な人はイメージが膨らんで美化してしまいがちですが、本当に素敵な方は何しても素敵なのかも。
Posted by 仲良し夫婦 at 2008.01.30 21:34 | 編集
tonamiyy さんへ
>こんばんは!
・・・こんばんわ

>今はブログというプライベートも満載の情報がありますよね~
ファン同士の交流だとか・・・
便利な世の中になったもんですよね。
・・・便利すぎて、こわい所もあるけどねー^^
ファン同士の交流とかは、まだやった事ないんですよねー
今、一歩、踏みだせずにいる私。。。

>いいとろこも、目を覆いたくなるようなことも見れるのがまたいいんですよ!
ドップリ浸かってくださいね(笑)
・・・浸かりすぎて、抜けられません^^


ハルさんへ
>凄い髭ボーボーや(笑
でも私、髭とか大好きやから
結構好きな感じだけどな!
・・・あら?口ヒゲ、お気に召しましたか?(爆)
さすが!ハルちゃん^^

>私も好きな芸能人のブログとか見るの好き♪
・・・誰の見てるの?教えて♪


仲良し夫婦さんへ
>素敵な人はイメージが膨らんで美化してしまいがちですが、本当に素敵な方は何しても素敵なのかも。
・・・そうなんですよねー
唱君は、結局、何しても素敵なんです!
仲良し夫婦さん、わかってらっしゃる!(笑)
Posted by goodstar at 2008.01.31 00:17 | 編集
自分の好きな人がすることなら
案外何でも許せてしまう恐ろしさ・・・。(笑)
いやはや女心と言うのは不思議です。
キラーさんのリアクション・・・うなずけますよ(笑)


実を言うとボクも髭に憧れがありまして、
こんな風に髭を蓄えたいんですが、
基本的に髭が薄くて日照りの田んぼみたいにしかはえなくて・・・・。(涙)
ワイルドなチョイワル系は、
男の憧れみたいなもんですよね!
Posted by 茶坊主 at 2008.01.31 00:26 | 編集
茶坊主さんへ
>自分の好きな人がすることなら
案外何でも許せてしまう恐ろしさ・・・。(笑)
・・・恋は盲目!ですから(笑)

>いやはや女心と言うのは不思議です。
・・・秋の空とも、いいますけどねー
今年いっぱい、続くかなぁ?^^

>キラーさんのリアクション・・・うなずけますよ(笑)
・・・・あら?そう?いいんです!
めげないもん。

>実を言うとボクも髭に憧れがありまして、
こんな風に髭を蓄えたいんですが、
基本的に髭が薄くて日照りの田んぼみたいにしかはえなくて・・・・。(涙)
>日照りの田んぼ?(笑)例えが、いつも楽しいですね^^

>ワイルドなチョイワル系は、
男の憧れみたいなもんですよね!
・・・やっぱり、男の人は基本的に、ヒゲ賛成派が多い、というか別に気にしないんでしょうねー
似合う人がすれば、似合うんですよねー

唱君みたいに・・・・って、またかい(笑)
Posted by goodstar at 2008.01.31 07:44 | 編集
在宅ワークを探している方に、ひとつ情報を差し上げます。私が見つけた在宅ワークは、マニュアルの購入のみで完全に稼げます!マニュアルは3千円ですが、それ以上の費用は一切かかりません!また、納期もありません。好きな時間に初めて、好きな時間に止めることができます。怪しい!と思っている方・・・いるでしょう。私も怪しいと思いましたもん・・・。ですが、先日、ちゃんと振込がありました!また、どんな仕事なの?と思っていらっしゃる方もいるでしょう。簡単に言えば、そのマニュアル通りに、指定された場所に文字の入力をするだけです。パソコンが早く打てるという方には、やりがいがあるでしょう。ですが、パソコン初心者の方でも大丈夫。徐々に慣れていきます。是非、挑戦してみませんか?http://www.soholink.biz/control/main03010.php?UID=07026515&MLCUID=miyukikazu
Posted by at 2008.01.31 14:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
