--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.23

このCM見た系?

低燃費系で、


ビュンビュン系。




日産のこのCM見た系?


The World of GOLDEN EGGS なんですが・・・


これを、CMに選んだ日産、目のつけどころがかなりやばい系。


こちら・・・


おもしろ系の、くせになる系です。。。


私は、妹の友達からDVDを借りて見た系なのですが・・・


かなり笑える系で、はまっちゃう系です。


うちの娘も大好きで、セリフを言うと、覚えてて、笑う系です。


例えば・・・


「何、ブラつけてんだよ?」


「ブラじゃないよ、大胸筋矯正サポータだよ」


 


で、この「ブラじゃないよ」 を言ってくれます(笑)


 


そして娘は、時々、思い出したようにオープニング曲も、歌っちゃう系です。


 


そんな皆さんにこんなゲームはどう系?


 



 


これも押す系?


 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/191-3e420e47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ~!
このCM、昨日見ましたよ~!
インパクトありますよね(笑)
やっぱりあのイラストかなぁ(笑)
子供ってCMに敏感に反応しますよね。
2歳の次女は、「タマホーム いいねぇ」にハマッテマス(笑)
Posted by tonamiyy at 2008.01.23 15:30 | 編集
このCM印象に残りました。
今日も何回かみましたよ。
ビュンビュン系で応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008.01.23 19:54 | 編集
↑のゲームやってみました(笑)
ウケたウケた!ガハハハハハ!ブラじゃないよ!(爆笑)
日産のCMも何度か見ましたよ!
くせになる感じ!分かりますね!
さすがは車屋さん!目の付け所が違いますな!

Posted by 茶坊主 at 2008.01.24 00:17 | 編集
ハアハァ・・・175回(爆)

こんな夜中に、「ブラじゃないよ!」を連呼させて必死にマウスを連打する僕って・・・

何やってんでしょ(笑)
Posted by jack at 2008.01.24 01:05 | 編集
CM見た事ないわー!
ゲームやってみた(笑
「ブラじゃないよー!」怒られまくり系?
叫ばれたよ、しかも音量大きくしてたから
びっくり系だよ!
オモロイ・・・。
Posted by ハル at 2008.01.24 02:01 | 編集
tonamiyyさんへ
>あ~!
このCM、昨日見ましたよ~!
インパクトありますよね(笑)
・・・2パターンあって、ローズ&マリー・バージョンもあります。

>やっぱりあのイラストかなぁ(笑)
・・・一回、見たら忘れられない感じがしますもんねー^^

>子供ってCMに敏感に反応しますよね。
・・・・んだ。んだ。特にうちは、DVD見せた事があるから、なおさらだったのかも^^

>2歳の次女は、「タマホーム いいねぇ」にハマッテマス(笑)
・・・みのさんの?みのさんだよね?出てるの?
何が、彼女のつぼにはまったのでしょうか・・・
謎だ。


Sky(更年期主婦)さんへ
>このCM印象に残りました。
・・・やっぱり、skyさんのハートもガッチリつかまれ系でしたか?^^

>今日も何回かみましたよ。
ビュンビュン系で応援ポチ☆
・・・見出したら、何回も目にする系ですよね。
応援、ありがとうございます系。


茶坊主さんへ
>↑のゲームやってみました(笑)
・・・やっちゃた?^^
何回いきました?
jackさん175回らしいですぜぇー旦那。

>ウケたウケた!ガハハハハハ!ブラじゃないよ!(爆笑)
・・・頭に残るフレーズでしょ?
また、声のトーンが最高^^

>日産のCMも何度か見ましたよ!
くせになる感じ!分かりますね!
さすがは車屋さん!目の付け所が違いますな!
・・・実は、最初に教えてくれたのは、キラーなんですよー
で、見たい見たい!と思ってて、目にした瞬間、本物だぁーと思って、おもわずテレビにかじりつき。
デ、このゲームもキラーが教えてくれたんです。
やってみたら、これまた、笑っちゃう^^ってな感じでブログにのせてみたところでしたー


jackさんへ
>ハアハァ・・・175回(爆)
・・・・ひえぇーーー!
やりすぎです(爆)
winnerv-20

>こんな夜中に、「ブラじゃないよ!」を連呼させて必死にマウスを連打する僕って・・・
・・・夢にでてきたんじゃないんですか?(笑)
寝言、言ってたはず!^^
最高系じゃないですかー^^

>何やってんでしょ(笑)
・・・ただものではないですねー
しかし、175回!すごすぎます!



ハルさんへ
>CM見た事ないわー!
・・・あらっ、そうなのー
残念。。。
ノー・テレビデーなんて無視してテレビにかじりついてなさーーい^^
そしたら、見れるかもよー

>ゲームやってみた(笑
「ブラじゃないよー!」怒られまくり系?
叫ばれたよ、しかも音量大きくしてたから
びっくり系だよ!
オモロイ・・・。
・・・ハハハッ(爆)
はまったな?^^
しかも、音量・大で子供とか起きてこなかったのかしら?^^
ハルさんのハートも、ぐわっしりつかみ系?^^



Posted by goodstar at 2008.01.24 13:01 | 編集
CMって凄いのが多いですがコレは特別ですね。
あ~私も新車の車が買いたいなぁ~
ウチの車は限界かも・・・
Posted by 仲良し夫婦 at 2008.01.24 13:50 | 編集
このCM見たことなくて、ちょっとチェックしときます。

ゲームはやりました。「ブラじゃないよ~」の声を
聞きながら、記録137回でした。
そしてまたまたポチッやっちゃいました。
Posted by フレイヤ at 2008.01.24 17:48 | 編集
仲良し夫婦さんへ
>CMって凄いのが多いですがコレは特別ですね。
・・・でしょ?^^
楽しいですよねー

>あ~私も新車の車が買いたいなぁ~
ウチの車は限界かも・・・
・・・ウチも欲しいーー
限界超えてるかも。。。
だまし・だまし乗ってます。
頑張れ!ウチの車v-448


フレイヤさんへ
>このCM見たことなくて、ちょっとチェックしときます。
・・・家事の手を休めて、見ていただきたいです^^

>ゲームはやりました。「ブラじゃないよ~」の声を
聞きながら、記録137回でした。
・・・な・何ぃーー^^
や・やりますなぁ・・・
私も記録に挑戦してみようかなぁ・・・

>そしてまたまたポチッやっちゃいました。
・・・いつも、ありがとうございます^^
Posted by goodstar at 2008.01.25 18:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
