--.--.--



2006.12.01

いーーねぇーーー

レミオロメン祭りだ。ワッショイ。ワッショイ。


皆さんは、移動中の車の中、どんな音楽を聴かれますか?


私は、邦楽をよく聴きます。なぜなら、一緒にシャウト!したいからです。


車の中で、好きな音楽を、大声で歌う、これって最高です。  ただ、対向車がくる時は、口をつぼめて、歌わんといかんけん、そんな、対向車に対しては


      恨みまーーーーす。♪ (by中島美幸)


そんなこんで、今のごひいきにして、きいてるのは、レミオロメンのHORIZON。


その中の曲の《蒼の世界》が好きなんですね。そのサビの部分が


    ♪このままどこか知らない世界、見つけてみないかい二人で♪



キャーーー。ウン。ウン。見つけよ。一緒に。んな感じで、聴いてるんですよ。 


今度、ライブにも行っちゃうです。旦那以外の人と。超楽しみなんですけどーーーー。


誰と行くのかは、その方の諸事情によりここでは言えませんが、アルバム聞いて勉強しよっとかねーーー。あん人は・・・  完璧じゃないと


     恨みまーーーーす♪  って、お後がよろしいようで・・・  


   アディオス。アミーゴ。ジャンボ。ハバーーリ。


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/19-8e80f520
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらこそリンク貼らせて頂きます。
水曜日に出たスキマスイッチのアルバムいいですよ。『ぼくノート』最高です。
Posted by もとさつ at 2006.12.01 13:54 | 編集
レミオロメンですねぇ~。
うちの子供が好きですよ。私はやっぱりポルノグラフティですねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
あの早口でテンポのいい曲は最高です。
いい曲と言えば…たくさんありますが、スターダストレビューは何年たって聞いてもいいですよ。失恋した時とか思い出に浸るのもいいんではないでしょうか!
Posted by meet. at 2006.12.01 16:49 | 編集
もとさつさんへ
コメントありがとうございます。
私はスキマスイッチの《全力少年》が大好きです。顔に似合わずいい声で歌われますよねi-179

meetさんへ
実は昨日・・・続きは携帯にするね。
ポルノの歌の中では、君が胸をこがすからー
の歌がすきです。ノリノリでいいじゃん。
あれ好き。
Posted by goodstar at 2006.12.01 18:27 | 編集
冬になるとなぜか邦楽を聴くことが多くなります。
最近良かったのはコブクロの『永遠にともに』
よかよ~
Posted by ななこ at 2006.12.01 23:10 | 編集
ななこさんへ
コブクロは二人のハーモニーがよろしいと思います。おすすめの曲、チェックしたいと思います
Posted by goodstar at 2006.12.02 00:03 | 編集
私も今コブクロ一色です^^
でももうすぐ大好きな福山雅治のベストが出るんですよv-10 きゃ
Posted by あけ at 2006.12.02 13:13 | 編集
あけさんへ
聴いてよし、歌ってよし。だもんねーー
福山さんは聴いてよし、歌ってよし、顔よし。と
三拍子そろってるよねーー
この間会ったよね?同じ町内なのに、なかなか会う事がないよねー。では、発表会で。
Posted by goodstar at 2006.12.02 16:58 | 編集
本当になかなか会わないですね><
発表会で逢いましょう!
Posted by あけ at 2006.12.04 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
