--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.17

2008年のテーマ

わぉ!


4日ぶり? 久しぶり? おなら、ぶりっ!


 


ここ最近、書くのが、おっくうで・・・


でもー、必ず年賀状をやり取りしている友達がいて、何年も会ってないんだけどー


その友達が、今年の年賀状に、


ブログ楽しみに見てるよ


 


ブログ楽しみに見てるよ




ブログ楽しみに見てるよ




って書いてあった日にゃー、頑張るしかないでしょ?(笑)


「あれっ?私の事?」と思ったそこのあなた!


ちみだよ!ちみ!^^ 帰ってきた時は、たまには会社に遊びに来てよーー。




でー、今年のテーマは・・・・


色々と、悩んで、迷いましたが・・・・





 









迷わず行けよ!


行けばわかるさ!






1・2・3・・・



ダーーーッ!



猪木・ボンバイエ♪ 猪木・ボンバイエ♪


      ・


      ・


      ・


               (余韻にひたる私。。。。)



そんな私ですが・・・


今年の正月、早速本屋に行った時に、買おうか・・・


買いまいか・・・・迷ってたんですがね^^


だけど、迷わず買えよ!買えばわかるさー!って事で買っちゃいました。



いたらん出費してしもたーーー。 



でも、本当は、早寝・早起きをしたいのです。。。


朝型・人間になりたいのです。。。



さぁ!迷わず押せよ!押せばわかるさ!


記事、あげないと、急降下で、さがるんだなぁ・・・・


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/189-f8fea2cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
迷わず押せよ~についポチッしちゃいました(笑)
すごい威力です。今年のテーマ決めちゃうと
やっぱり違うのかも?ハハハ
私もgoodstarさんのブログ楽しみにしている一人です。

Posted by フレイヤ at 2008.01.18 08:46 | 編集
おはようございます。

年賀状や会ったときに「ブログ見てますよ~」って言われたら、私恥ずかしくって「やってません!!」って言うかも(笑)

ブログのことは家族には内緒、というより説明するのが面倒くさくって言ってないんですが、やっぱり日記だから見られたくないなぁ、なんて思いますね~。
でもね、コソコソパソコンやってるって思われてるからカミングアウトもしないとなぁなんて思ってます。

ま、思ってるだけですけどね。

更新はマイペースでいいんじゃないですか~?
ぼちぼち頑張りましょう♪
Posted by tonamiyy at 2008.01.18 08:49 | 編集
見てくれてる人がいると、更新がんばれますよね。
私も同じです。
一緒にがんばりましょう。
応援ポチ☆しますよんv-91
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008.01.18 09:52 | 編集
フレイヤさんへ
>迷わず押せよ~についポチッしちゃいました(笑)
すごい威力です。
・・・はははっ(笑)やっぱ、押さずにおられんかったでしょ?
作戦・大成功♪

>今年のテーマ決めちゃうと
やっぱり違うのかも?ハハハ
・・・気分的な問題なんでしょうけど^^
でも、本当の本当は、朝早起きしたいんです。。。

>私もgoodstarさんのブログ楽しみにしている一人です。
・・・ありがとうございまーす。
そんな事言われたら、私、頑張っちゃう♪


tonamiyyさんへ
>おはようございます。
・・・ただいま、お昼休み。
こんにちわ。。。

>年賀状や会ったときに「ブログ見てますよ~」って言われたら、私恥ずかしくって「やってません!!」って言うかも(笑)
・・・その手も、ありといえば・・・ありですね^^

>ブログのことは家族には内緒、というより説明するのが面倒くさくって言ってないんですが、やっぱり日記だから見られたくないなぁ、なんて思いますね~。
でもね、コソコソパソコンやってるって思われてるからカミングアウトもしないとなぁなんて思ってます。
・・・旦那さんがお仕事でいない時に、バーッってやれば、なかなか見つかりにくいですもんねー
しかし、この前みたいに笑っていたら、怪しまれるかも^^

>ま、思ってるだけですけどね。
・・・・思うのは、自由です^^

>更新はマイペースでいいんじゃないですか~?
ぼちぼち頑張りましょう♪
・・・そぎゃんします。。。

Sky(更年期主婦) さんへ
>見てくれてる人がいると、更新がんばれますよね。
私も同じです。
一緒にがんばりましょう。
応援ポチ☆しますよん
・・・頑張りすぎて、空回りしない程度に、頑張ります
ポチッ、ありがとうございます。

Posted by goodstar at 2008.01.18 13:02 | 編集
お友達にブログ教えてらっしゃるんですね~。
やっぱり見てくれる方がいないと・・・ね。。
私も更新がんばりますので、
一緒にボチボチやっていきましょう!
応援ぽちりんこ☆☆
Posted by ゆぶ at 2008.01.18 21:45 | 編集
いきなり、おなら、ぶりっ!って・・・

油断してたじゃないですか(爆)


押せばわかる!・・・・ほうほう・・・・・では押します! 1・2・3・だぁ~!

・・・ハイ、ただいま43位でしたよ!

主婦ランキングって結構激戦区。。。^^;


Posted by jack at 2008.01.18 23:57 | 編集
何か、ブログは私の場合は少し恥ずかしい事なんかも書くので知人にはあんまり見られたく無いかも・・・
でも、実際は見てくれている知人もいます。
更新は大変ですが頑張りましょう!
Posted by 仲良し夫婦 at 2008.01.19 06:34 | 編集
あれっ?私のこと?
 私のことかしら?
ブログにコメントするのなんて初めてだからドキドキしながら打ってるます。帰った時はgoodstarちゃんの会社の前を、「外に出てないかなぁ」なんて思いながら通ってるよ!今度遊びに行くね~!ってなんか恥ずかしいとよね。。
 あっ、私誰だかわかる?よね?〔メルアド参照のこと〕


Posted by at 2008.01.19 18:03 | 編集
ゆぶさんから、返事してない方には、ちゃんと後から返事しますので。

とりあえず・・・

subwayちゃん!(←間違ってる?)
すぐ、わかったけど、メルアド書いてあったので、速攻消しておきました^^
念のため。。。
後から、また、たっぷりお返事するけん。
Posted by goodstar at 2008.01.19 18:12 | 編集
ゆぶさんへ
>お友達にブログ教えてらっしゃるんですね~。
・・・もともと、商工会で教えてもらった、このブログ。。。
コメントの半分以上は、お尻あい。じゃなかった、お知り合いです^^
それに、コメントもらいたい派なので、自分から、友達に教えちゃいました^^

>やっぱり見てくれる方がいないと・・・ね。。
・・・おしゃる通り。

>私も更新がんばりますので、
一緒にボチボチやっていきましょう!
応援ぽちりんこ☆☆
・・・そうしましょーう♪


jackさんへ
>いきなり、おなら、ぶりっ!って・・・
油断してたじゃないですか(爆)
・・・ほほほ^^ 油断禁物ですよー^^


>押せばわかる!・・・・ほうほう・・・・・では押します! 1・2・3・だぁ~!
・・・猪木ボンバイエ♪猪木ボンバイエ♪

>・・・ハイ、ただいま43位でしたよ!
・・・43位かぁ・・・微妙・・・

>主婦ランキングって結構激戦区。。。^^;
・・・まさに『大奥』の世界ですよ。
涙を武器にできませんからねー。


仲良し夫婦さんへ
>何か、ブログは私の場合は少し恥ずかしい事なんかも書くので知人にはあんまり見られたく無いかも・・・
・・・恥ずかしいってどんな?(笑)
知り合いに教えてる分、書きたいことも書けない。というジレンマに陥る時もありますが・・・(笑)
でも、こうやって、文章書く事自体が、好きですし、自分に合ってるので続けてやれるのかもです^^

>でも、実際は見てくれている知人もいます。
・・・やっぱ、秘密にしておきたいけどー、誰かに教えたい!という気持ちでてきますよねー^^

>更新は大変ですが頑張りましょう!
・・・お互い頑張りしょうねー


sub wayさんへ

>あれっ?私のこと?
 私のことかしら?
・・・そうそう!^^

>ブログにコメントするのなんて初めてだからドキドキしながら打ってるます。
・・・どおりで・・・打ってるます。って、「る」が多いぞー(笑)
緊張がこちらサイドにも伝わってきておりまるる^^
つかみは、OKかと思われます^^

>帰った時はgoodstarちゃんの会社の前を、「外に出てないかなぁ」なんて思いながら通ってるよ!今度遊びに行くね~!ってなんか恥ずかしいとよね。。
・・・・本当に来てよ^^
私も恥ずかしいかも・・・ポッ
っていう、年じゃにゃーて^^

>あっ、私誰だかわかる?よね?
・・・・えっとー・・・

って、すぐわかった!すぐ!
でも、コメントくれて本当に嬉しかったよー
文通しよったもんねー
月日が流れて、またこんな形で、やり取りができる事って、すごくない?
年とるはずだね^^

また、コメントちょうだいね^^
今度からは、名前だけで十分わかるから、アドレスとか入れなくていいからね。


Posted by goodstar at 2008.01.20 00:35 | 編集
まだこっちでいいのかな?メルアド消去どうもありがとう。誘導されるまま書いちゃいました。。「る」もよけいだし、つづりも間違ってるし。。これに懲りずにまたコメントするね!文通、懐かしい…。
Posted by subway at 2008.01.21 13:24 | 編集
subwayさんへ

>まだこっちでいいのかな?メルアド消去どうもありがとう。誘導されるまま書いちゃいました。。「る」もよけいだし、つづりも間違ってるし。。これに懲りずにまたコメントするね!文通、懐かしい…。
・・・いえいえ、どういたしまして。
また、やり取り、しようねー^^
Posted by goodstar at 2008.01.22 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
