--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.10

初夢、占ってみましたーー

コメントをいただいた、○さんから、夢占いできる所を、紹介していただき


早速、やってみました。。。


http://dream.kdn.ne.jp/input.html  こちら。。。


するとさぁ・・・・


とりあえず、読んでやってください。


 



あなたの夢は、人から邪魔をされたり、やる気の損失で、仕事や今やらなければいけない事の能率が、ガクッと落ちる事をさしています。


一生懸命努力しても、失敗したり、上司に非難されたりと結果の出にくい時期です。


苦労が絶えない時期ですが、一度二度の失敗にめげず、あらゆる物事に対してじっくりと取り組んで下さい。


焦りはさらなる不運を呼び込みます。



 


 


いい事ねぇーじゃーーん!


 


しかもー、何気に当たってる! およよ。。。。


 


ここでいう、上司って、私の実父にあたるわけなんですが・・・・


 


昨日も、怒られ、かなりへこんでる真っ最中!


私、頑張ってるのに! 努力が実ってねぇーーー(涙)


 


しかも、苦労が耐えない時期だってさぁーーー 


はははっー 笑うしかねぇーー


 


焦りは禁物??


 


いや、焦るでしょう? こんな事書かれたら・・・・


だけど、さらなる不運だってさぁーーー



キャーー。


 


 


夢の中じゃ、あんなに、楽しかったのにーーー


 


笑えばいいじゃない。


 


人の不幸は蜜の味。 だもんねー^^


 


でも、負けない! 私、頑張る!


 


人生、楽ありゃ、苦もあるさぁーー


皆に押してもらったら、もっと元気でちゃうかもーーー


よろぴくーーー!



 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/187-a7b19114
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あまりいい初夢占いじゃなかったですね~!!><
上司って実のお父様?わお~、それじゃ、余計に厳しいだろうなぁ・・・
お仕事のお話もききたいでーす!
応援ぽちりんこ★
Posted by ゆぶ at 2008.01.10 11:13 | 編集
占いですか!
なにげに当たってるなんてv-410
私はまだ、初夢らしきものを見てないので
見たら占ってみたいです。
応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008.01.10 15:12 | 編集
夢占い、ちょいとがっかりな結果だったんですね。当たっているだけにショックも大きいかな?
ここは切り替え!!
他のことを考えて違う物語や登場人物を出演させましょう!!
あ、私、出川哲郎は夢に出ませんでしたよ(笑)

いい夢見ろよ!(下のコメントより抜粋 by柳沢)
Posted by tonamiyy at 2008.01.10 15:22 | 編集
笑ってりゃーー福がおのずとやって来ますよ^^v
ポジティブe-68ポジティブe-68
Posted by ひとみん at 2008.01.10 16:08 | 編集
おもしろい初夢なのに、夢占いの結果はそんな感じ
だったのですね。
中村雅俊はお父さん?
年始そうそう笑わせていただき、ありがとうございます。
Posted by フレイヤ at 2008.01.10 17:50 | 編集
ゆぶさんへ
>あまりいい初夢占いじゃなかったですね~!!><
・・・楽しかったーひと時がー♪byカックラキン
って、この歌、ゆぶさん知ってるかな?
20代なら、厳しいかなー^^

>上司って実のお父様?わお~、それじゃ、余計に厳しいだろうなぁ・・・
・・・世間様からは、家族でいいねぇーなんて言われるけど、そんなにいいもんじゃございません。。。

>お仕事のお話もききたいでーす!
応援ぽちりんこ★
・・・えっ?なんですと?
失敗ばかりだからなぁー
自分で書きながら、へこむかも・・・^^


Sky(更年期主婦)さんへ
>占いですか!
なにげに当たってるなんて
・・・なかなか、あなどれんですよ^^
軽い気持ちでやったのに。。。

>私はまだ、初夢らしきものを見てないので
見たら占ってみたいです。
応援ポチ☆
・・・ぜひ、試してみて、結果を教えてください^^


tonamiyyさんへ
>夢占い、ちょいとがっかりな結果だったんですね。当たっているだけにショックも大きいかな?
・・・毎日の生活を、焦らず、地味目にいきたいと思ってます^^

>ここは切り替え!!
他のことを考えて違う物語や登場人物を出演させましょう!!
・・・うん!そうしよう!

>あ、私、出川哲郎は夢に出ませんでしたよ(笑)
・・・うっそーーん(笑)
出てきた!出てきた!すごいね!を期待してたのにーー
(笑)

>いい夢見ろよ!(下のコメントより抜粋 by柳沢)
・・・あばよ by柳沢慎吾 ^^


ひとみんへ
>笑ってりゃーー福がおのずとやって来ますよ^^v
・・・だよねー ヘラヘラヘラ(笑)

>ポジティブポジティブ
・・・サンキュー・ベリ・マッチ。


フレイヤさんへ
>おもしろい初夢なのに、夢占いの結果はそんな感じ
だったのですね。
・・・そうなんですよーー
ギャップが、ありすぎます。。。

>中村雅俊はお父さん?
・・・そういやー、髪型は昔、こんな感じだったような(笑)

>年始そうそう笑わせていただき、ありがとうございます。
・・・楽しんでもらえたなら、嬉しいです。
Posted by goodstar at 2008.01.11 00:02 | 編集
野暮になってしまいましたか。(;´ー`)y-~~

夢は未来への助言であったりもします。
前向きに参りましょう。
Posted by ○サン at 2008.01.11 20:09 | 編集
〇さんへ
>野暮になってしまいましたか。(;´ー`)y-~~
夢は未来への助言であったりもします。
前向きに参りましょう。
・・・思ってもみない結果でしたが、楽しかったです。
また、これからも、夢を見たら占ってみます。
Posted by goodstar at 2008.01.11 23:35 | 編集
今年を暗示する夢はねぇ年末に見るらしいよ。
夢で終わったと思えばいいんじゃ。
ということで
今年もよろしくね^^
遅くなったけど…
Posted by ななこ at 2008.01.17 16:34 | 編集
ななこさんへ
おっとーー!
ななこさんからのコメント!
これこそ、夢じゃないですよね?(笑)

年末に見るんですねー
楽しみだなぁーって、忘れてそう^^

夢で終わったのですが・・・
現実も夢とあまり変わらない見事な怒られっぷりでございます。

こちらこそ、宜しくお願いします。
Posted by goodstar at 2008.01.18 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
