--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.08

初夢見ちゃった?

皆さんは、どんな『初夢』見ました?


とにかく、私は、6日に、『初夢』を見ました。


そりゃーもう、毎日でも夢に出てきて欲しいくらい、唱君(トライセラトップスの)ブログを


毎日・毎日チェックしー、そのブログ内に新春の動画付きコメントを、毎日・毎日


繰り返し見てるにもかかわらず・・・


唱君のかけらさえ、出てこない・・・



私の見た『初夢』とは・・・




お笑い番組に何故か出てる私。。。司会は南海キャンディーズ。。。


山ちゃん、かなり、はりきってらっしゃる。。。。


場所が、何故か、外。


しかもーーー、例えていうならば・・・・


『3年B組ーー!金八先生!』 


でお馴染みの、生徒が歩いている通学路。


最後にジョギングしている綺麗な外国人のお姉さんが走ってらっしゃる、あの道。


まさに、そんな場所だったんです。


その道の真ん中に、ちょっとしたステージが作ってあって、お正月らしく、紅白の


赤と白の垂れ幕で、飾りつけしてあるわけですよ。。。


そのステージの上に、机が一つ置いてあり、その机の前に台を斜めにして、


横から見れば、滑り台のような作りですかね・・・ 


机の上から、何か物を投げると、その斜めにセットしてある台を、まさに滑り台から


物が滑って行き、どれだけ距離が伸びるのか?!という対戦ゲーム。


だったわけです。


で、何を投げるのかというと。








10円玉。 じみっ。





しかし、対戦相手が、半端ねぇー


何でこの人?みたいな。


私、夢の中で「ええっ?」 って思いましたもん。。。


妻は美人女優、そして子だくさんのイメージが強い。 といえば・・・・そう!











中村雅俊!


3761142780.jpg



中村雅俊!



2397144963.jpg


中村雅俊!


3469039769.jpg

悲しみにー出会うたびー♪ あの人をー思い出すーー♪  byふれあい より・・・


 


 


ええーーっ!


なんでぇーー?


私の、常日頃の生活にかすりもしない、このお方・・・


いやっ・・・待てよ・・・もしかして唱君に似てる?  (目をこする)


 


 


 


いや、いや、いや・・・・


似てねぇーーよ!


 


とにかく、先行が中村さんですよ。


『ピーッ』の笛の合図で、10円玉を指ではじく!


 


おおーーッ! 行った!行った! 意外と真っ直ぐに、行っております。。。


記録は何メートルか、知りません。わかりません。 夢の中ですから。


続きまして私。


意外と緊張している私。 指、震えてる私。


司会の山ちゃんが、横で興奮気味に何かしゃべってんだけど、しゃらくせーーって感じ。


集中させろ!ってんだ!


そして、笛の合図とともに、指で弾きました。。。。


 


 


 


 


チョロチョロチョロチョロ・・・・・


って、おいっ! どんだけ、チョロチョロいってんだよ!


しかも、いきなり土手を転がってるし・・・


 


しかし! ここは、夢の中。 何が起きても、おかしくない!


なんと、土手を転げていた10円玉が、チロチロチロ・・・と、


 


 


這い上がってきてるじゃありませんか!(爆)


 


私も含め、周りのスタッフ、山ちゃん、雅俊さんも。


 


 


「はぁーーー!」


 


 と声を出したところで、The  End


 


現実の世界に戻ってきた私でありました。。。おもしろかったーー


皆さんは、どんな『初夢』見たのかしらーーん♪


 


このボタンを押したら、あなたを夢の世界へーーー


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/186-872ca3c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
強烈な初夢ですねっ
夢を最近見ない私としては、
羨ましいくらいです♪(爆

それにしても、
ツッコミどころ、満載・・・(笑

応援ぽちりんこ★
Posted by ゆぶ at 2008.01.08 04:23 | 編集
はっきりリアルな夢ですね。
夢占いしてもらったら、何か秘密が
潜んでるかも。

私はまだ、夢見てないです。
ぐっすり、眠りこけてv-411
応援ポチ☆
Posted by Sky(更年期主婦) at 2008.01.08 09:51 | 編集
こんにちは!すごい初夢でしたね。
それもとてもリアルに覚えていらっしゃる。
途中でクスクス笑ってたら次女に怪しまれてしまいました(笑)
それにしてもなぜ中村さんだったんですかね(笑)
出川哲郎じゃなかったから良かったのではないですか!?

ちなみに私の初夢、覚えてません。あまりいい夢ではありませんでした。
だから覚えてないんだと思います(笑)
Posted by tonamiyy at 2008.01.08 10:36 | 編集
ゆぶさんへ
>強烈な初夢ですねっ
夢を最近見ない私としては、
羨ましいくらいです♪(爆
・・・今でも、思い出し笑いがでてくる感じです^^
私も基本的には、夢、あんまり見ないんだけどねー
こればっかりは、記憶のあるうちに記録に残さねば!と思い、書いたわけです。。。

>それにしても、
ツッコミどころ、満載・・・(笑
・・・吉本、入れるかなぁー?^^

>応援ぽちりんこ★
・・・・ありがとうございます。


Sky(更年期主婦)さんへ
>はっきりリアルな夢ですね。
夢占いしてもらったら、何か秘密が
潜んでるかも。
・・・そうですよねー
夢占い楽しそう♪
何かのお告げとかだったりして・・・
でも、どうやってすればいいのでしょうか?
なんか気になってきたーーー^^

>私はまだ、夢見てないです。
ぐっすり、眠りこけて
応援ポチ☆
・・・skyさんは、きっと、そろそろ、ハワイの出来事が夢にでてくるはずです!
当たり前に払う料金より、チップが高いとは、どうなってるんじゃーーい!と、ハワイで大暴れしているskyさんの姿が私には見えます(笑)
ポチッありがとうございます。


tonamiyyさんへ
>こんにちは!すごい初夢でしたね。
それもとてもリアルに覚えていらっしゃる。
・・・覚えているうちに!と昨日も夜更かしして、とても眠い・・・
助けて・・・

>途中でクスクス笑ってたら次女に怪しまれてしまいました(笑)
・・・お母さん、大丈夫かな?って思われてたりして(笑)
説明してと言われても、困るよねー^^

>それにしてもなぜ中村さんだったんですかね(笑)
・・・そこは、謎よ!
ミラクルよねー 夢ってすごい^^
久々に会う人に会う、前触れとか??
この2・3日、アンテナはって、過ごしてみます^^

>出川哲郎じゃなかったから良かったのではないですか!?
・・・確かに!(爆)
tonamiyyさんだったら、出川さんは鉄板だもんね(笑)
もうすぐ、夢にでてくるかもよーー

>ちなみに私の初夢、覚えてません。あまりいい夢ではありませんでした。
だから覚えてないんだと思います(笑)
・・・いやいや。大丈夫って!
明日ぐらい出川さんがでてくるから、安心して(笑)

いい夢見ろよ!by柳沢慎吾 (爆)
Posted by goodstar at 2008.01.08 12:55 | 編集
夢ってホント訳の分からない物語が上映されますよね~。
でも芸人願望が潜んでるのかも(笑)

ボクは、最近は疲れて爆睡するからかほとんど夢を見ないので、
初夢もまだ見ておりません。

出来る事なら、沢山の美女とムフフ~な夢を見たいものです(笑)

せめて夢の中くらいはモテモテでも許されるでしょ!
Posted by 茶坊主 at 2008.01.08 20:22 | 編集
茶坊主さんへ
>夢ってホント訳の分からない物語が上映されますよね~。
でも芸人願望が潜んでるのかも(笑)
・・・吉本は好きなんですが、テレビで出るならヘキサゴン・チームででてみたいです^^

>ボクは、最近は疲れて爆睡するからかほとんど夢を見ないので、
初夢もまだ見ておりません。
・・・近いうち私と、漫才している夢でもみてください

>出来る事なら、沢山の美女とムフフ~な夢を見たいものです(笑)
・・・いやーーん^^

>せめて夢の中くらいはモテモテでも許されるでしょ!
・・・そして、いい所で、奥さんがでてくる!みたいな感じでしょ?
Posted by goodstar at 2008.01.08 23:54 | 編集
へー凄い覚えてるんだ!
私は夢見たかな・・・見てたとしても覚えて
ないなぁ。
旦那は私が犬になった夢見たらしいけど。
でも何で中村雅俊?(笑
今の姿?昔の若い頃の姿?
Posted by ハル at 2008.01.09 14:16 | 編集
うわーメンバーも凄いけど何から何まで夢っぽい!
何の意味のある夢だったのでしょうかね?
夢分析みたいなのをして見たくなります。
私は初夢は良くない夢でした・・・
Posted by 仲良し夫婦 at 2008.01.09 14:17 | 編集
Posted by ○サン at 2008.01.09 21:27 | 編集
ハルさんへ
>へー凄い覚えてるんだ!
私は夢見たかな・・・見てたとしても覚えて
ないなぁ。
・・・私も、こんなリアルな夢は久々でした^^

>旦那は私が犬になった夢見たらしいけど。
・・・夢占い、してみたら?^^

>でも何で中村雅俊?(笑
・・・私が聞きたいよー(笑)

>今の姿?昔の若い頃の姿?
・・・ギリギリ、今の姿でした。
画像の時の、昔のだったら、夢の中で大爆笑だよ^^


仲良し夫婦さんへ
>うわーメンバーも凄いけど何から何まで夢っぽい!
・・・っぽい!って(笑)
夢です。夢!^^

>何の意味のある夢だったのでしょうかね?
夢分析みたいなのをして見たくなります。
・・・早速、やってみましたよー^^

>私は初夢は良くない夢でした・・・
・・・逆に、いい事があるかもしれないですよー
実際、可愛い次男君が産まれてきたじゃないですか!
ねっ?^^


〇さんへ
ありがとーーう
早速、してみましたよー。

そしたら・・・
ここでは、長くなりそうなので、ネタとして、ブログにあげたいと思います。
ネタ提供、ありがとう!
Posted by goodstar at 2008.01.10 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
